SSブログ

さらなる前進を! [最近の出来事]

七★社長メルマガシェアです。

ブログに力を入れる時が終わりに近づいた?
(いい意味で、ビジネスが順調なようで)

そんな内容が記載されてます。

それではどうぞ!!
______________________________
七★です。

じつは、知らない人も多いのですが、
七星明は、ビジネスネームで本名は別にあります。

本名は 七里信一 と言います。

メルマガを辞めた事をきっかけに、七星明を消して、
今後は七里信一でビジネスを展開していきます。

それにともない、七星ブログを閉鎖することになり、
最後の投稿文を作ったので、
ぜひ、みなさんに意見をもらいたいです。

■ここから■
ブログの更新を終了します。
長い間、私のブログを見てください。
ありがとうございました。

メルマガに関しては、
2004年から13年間
ブログは2010年からなので、7年ほどです。

この間、七星明として情報配信をしてきて、
多くの方と出会いました。

凡人がネットで結果を出したいなら、
自分をキャラクター化して情報配信をする事が一番確実です。

いま、ユーチューバーが活躍してますが、
私たちが10年前にやっていた事が、
メルマガからユーチューブに変わっただけです。

とは言え、自分を売っているうちは、
会社として組織として半人前です。

お客様にしっかりと選んでもらえる自信のある商品があるなら、
社長をキャラクター化する必要がないです。

これからはシステム開発に集中していき、
お客様により良い商品を提供するために時間を使う事にしました。

・デブは死ね!
・生活保護に生きる価値はありますか?
・嫁のケンカ映像
・自衛官が自殺ってバカじゃない?

いろいろ過激な投稿をしてきました。

目立つため、人を引き付けるためとは言え、
過激で不快にさせるような表現をしてきて、
それを見て気分を害された方にお詫びします。

完全に情報配信を辞めるわけではないのですが、
七星ブログに関しては更新は終了です。

ちなみに、七星明と言うのは、
ネット上のビジネスネームで、
本名は 七里信一 と言います。

珍しい名前で、家族や親せきに迷惑がかかると思い
ビジネスネームを使ってましたが、
これからは、本名を名乗って、
日本を引っ張れる経営者として会社を運営していきます。

Facebookでは、今後もなんとなく
情報を配信していきますが、
ブログ、メルマガの新規募集は終了です。

長い間、ありがとうございました。

最後に、最初にメルマガのきっかけを頂いたのは、
平先生です。ありがとうございました。

今の私があるのは平先生のおかげです。

今は先生のサイフとしてがんばってます。笑

また、廣田会長にもいつも応援して頂き感光栄です。

本当なら会長の下で働きたいです。

業界の人脈は、川島さんと菅野さんがきっかけです。
ありがとうございました。

七星明としてエキスパがブレイクできたのは、
与沢さん、小玉さんのおかげです。

あの時代の二人の活躍がなければ、
6000人セミナーは成功しなかった、
いまのエキスパはあれが起爆剤です。

心から感謝。ありがとうね。

見た目、マナー、社交的な男性として
成長させて頂いたのは間違いなくデヴィ夫人です。

これからも、ドンドン指摘してください、
よろしくお願いします。

他にも、多くの人に支えられて今があります。

ありがとうございました。

七星明としての人生は、ここで一度ケリをつけます。

これからは、株式会社エキスパート 
代表 七里信一 としてよろしくお願いします。

引退とか、最後のお別れではないので、
何かイベントがあった時は気軽に会いにきてください。

それでは、とりあえず、長い間ありがとうございました。

七星明


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。