SSブログ

〇〇〇〇のご主人様〇ーくん [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

このブログでは珍しい
恋愛というか、エロ系のお話が
記載されてます。

それではどうぞ!!
_________________
大蔵です。

来週から、
「ラブレムのご主人様ゆーくん」
との対談音声をお送りします。

ラブレムのご主人様ゆーくんとは
どんな人物なのか?

このメルマガでも
結構紹介してきたので
もう認識されてると思うのですが、
ラブレムのご主人様ゆーくんは
この人です。

http://anatomy-ex.jp/Lfj753/13711

↑かなり刺激が強いので
閲覧注意です。

電車の中とか
気をつけてください。

前に見せたTwitterではなく
公式サイトです。

動画めっちゃ載ってます。

今後しばらくは、
ゆーくんの話をします。

私も最初見たときは、
ショックを受けましたけども
今は尊敬しかない。

純粋にすげーなーと思う。

自分の欲望に対して素直で
人に良い顔をしない。

自分を取り繕うことがない。

ともて潔い人であり、
とても純粋な人です。

やってることも刺激的で面白い。

この人の生き方が好き。

固定概念って
あるじゃないですか。

彼氏彼女とか、
結婚とか、
浮気とか、
もっと無限にあると思うのですが、
それを全てとっぱらって考える
ことができたら
すごく自由な気分になりますよね。

例えば、
お金を時間が無限にあったら
何をする?

という問いかけに対して
欲しいものとか、
やりたいこととか、
思いつくものを思いつくままに
ノートに書いてみると、
なんだかワクワク
してきちゃうわけですが、
どうしても、心のどこかで

「無理だなー」

とか思ってる。

だいたいそう。

でも、ゆーくんは違う。

本気で求めて、実現させた。

完璧に体現している。

ジャンルはセックス、
というか恋愛というか、

なんというか、

ジャンルというもので
くくれないのですが、

まぁ「性」
というジャンルですよね。

その中で、
一番の自由を獲得しているのが
ゆーくんだと思う。

これがお金稼ぎのジャルだったら
同じく1番の自由を
手に入れる人だと思う。

自分の身を削ることなく、
自分を愛し、
人に身を削らせることもなく、
人を愛し、
わがままに生きている。

こんな刺激的な人に会ったのは
多分はじめて。

一緒に話をしてるだけで、
いろんなものをいただける。

大蔵としても、
うま男としても、

新しい価値観を見せてもらってるし
考え方にも発信にも良い影響を
与えてくれてます。

そんなわがままでいいのか?

ただ欲望のままに生きていたら
それは動物と一緒じゃないのか?

と思うかもしれないし、

ゆーくんに対して
どんな感情を抱くかは
人それぞれだと思う。

それはそれで構わない。

でも、こういう世界もあるんだよ。

ってのを知るだけでも
価値があると私は思う。

これは多くの人にとって、
新しい価値観なので。

受け入れるか受け入れないかは
触れた人にお任せする。

ということで、
次回のメルマガを
お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。