SSブログ

人として間違った行動している人近くに居ませんか? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

人としてに間違った奴?!
へは、ガンガン制裁を!!

その制裁をするための
心と体の準備が記載されてました。

それではどうぞ!!
___________________
おはようございます、山田です。

今日は、「肉体の最適化」です。

実は、「モデリング」塾で、
トレーニングは、
ある方をモデリングしました。

Clarence Bass氏。

80歳を超えて、すごい身体。

本質、秘密を探ると
「量より質」

「特に年齢を重ねると量を減らして、
質をあげること。」

「筋肉と有酸素運動に等しい価値を置く。」

この3つでした。

筋肉トレーニングは、
「週に1回、前進。」

「シンプルな種目だけで、鍛える。

ベンチプレス、スクワット、プレス、
カール、チンニング、ベントローとか。」

「有酸素運動は、
1分から2分以内のハードな運動。

あとは、
ウォームアップとクールダウンだけ。
これも週に1回だけ。」

これらを考慮すると
「クロスフィットのトレーニング、
ぴったりやん。」

シンプルなウェイト、ハードな有酸素。

私のお気に入りの動画。

Dan Bailey

https://youtu.be/0zCzaAFaYm8


Brooke Ence

https://youtu.be/VsTVoIE1hgk


https://youtu.be/rKBXeBJTu_M



Brooke Ence、どんな人?

https://www.walikali.com/brooke-ence/



Dan Baileyは、
ボディビルダー顔負けの筋肉。

美女のBrooke Ence、
すごい筋肉、腹筋!

しかも彼らのトレーニング施設を
仔細に観察すると。

シンプルな器具しかない。

ゴールドジムとかにあるようなマシンは、
一切、ない。

それで、あの筋肉です!

また、彼らの明るいライフスタイル、
良いですね。

屋外をスケボーで滑走したり、泳いだり。

ボディビルダーの「暗さ」がない!

ただし、マイナスもある。

クロスフィット、そのままだと
「怪我をするためのスポーツ。」

重量挙げと体操競技は、
メインの種目ですが、
いずれも怪我しそうな種目ばかり。

若いうちは、競技としてGoodだけど、
年齢を重ねるとやらないほうが良い。


ここら辺を改造したのが、
山田式クロスフィット。

「山田さん、体を鍛えるのが、好きですねえ。」


それはですねえ、世の中には、
東須磨小学校の女帝とか悪い奴が多いから。

こういう連中と関わり合いになった時に
ぶっとばすため(笑)。

あの、
いじめられた先生も
東須磨小学校の他の先生も
「根性無し」と私は、思いますね。

体力が弱いから、
逆らえなかったんだろう。

ネットで検索すると
「主犯の女性教員は40代美人教員、
不倫していたという噂あり。」

いやあ、間違いでしょう。

実名も写真もネットで
完全にバレているけど。

全く美人じゃねーよー(笑)。

不倫していたとしたら、
前の好調だな。

はい、身体を鍛えて、

女帝:長谷川M代とかには
    負けないようにしょう!





山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。