SSブログ

危機対策情報メルマガ [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!

川〇様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
__________________
危機対策情報


この川〇メルマガでは
新型コロナウイルス情報を
いち早く日々お届けしていたため
最近結構口コミで
広がっていたようです。

その一方
「どのページ紹介すればいいのか
わからない」とか
「お金臭のするページは紹介しにくい」
といった声も聞いていました。

そこで、
今回最近の配信内容に合わせて
メルマガ紹介ページを
リニューアルしました。


どんな内容にしたのかというと
まずタイトルは

「311もコロナも真っ先に避難した
危機対策&リスク管理マニアで
ビジネス書著者川〇和〇の
コロナ、大地震、経済崩壊etc
危機対策情報メルマガ」
です。

これで、私のことを知らない人にも
川島がビジネス書著者で
海外避難するほど危機対策マニアだと
いうことが伝わります。

それから、どれくらい
危機対策マニアなのかについて
「10年前からN100マスク持っていて
常にスーツケースに入っている」
とか
「香港、マレーシア、アメリカなど
ビザをたくさん持っている」
ことを書きました。

さらに、
「恋人はアメリカ人、イギリス人、
中国人など大国の人と付き合ってきて
助け合える関係を作っている」
と書きました。

また、リスクがあるときは
迅速に安全な場所に避難してきた
歴史についても書きました。

というわけで、
私の危機対策ぶりは
発言だけではなく
行動も伴っているものですので
それがよく伝わる
ページができたと思います。

もし、
あなたに大切な友達や親戚がいる場合
川〇メルマガを
見ているか見ていないかで
ウイルスから身を守れたり
資産を守れたりする確率が
大きくアップするはずですので
ぜひ教えてあげると
相手は助かるはずです。

友達や親戚は最初
「怪しい話だな」
と思うかもしれませんが
きっと将来助かることがたくさんあり
最終的には感謝されることでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。