SSブログ

ぶっ飛び実業家講座-富裕層の定義ーepisode54 [お金に関連するお話]

YT様より!!
どうぞ!!
______________________________________

純金融資産(現金、預金、株など)で
5億円以上保有している者のことを、超富裕層と呼びます。

日本の総世帯数約5200万のうち約5万世帯で5億円以上を保有しています。

1%どころか、0.1%を切っています。

しかし、よく考えれば0.1%程度ということは、
1000分の1に入ればよいので楽勝だと考えることもできます。

私が皆さんへ伝えたいメッセージは、
最低でも、この自分の生命ある内に、なるべく早くして、
この超富裕層になろう、という点で一貫しています。

富裕層の年齢別で言うと、やはり50代、60代が最も多いそうです。

そう思うと、30代前半の私は、やはりニューリッチ(新世代富裕層)です。

新しい成功の仕方が登場してきています。

皆さんは、これまで日本の常識的なマインド洗脳の中で、
無理、不可能、身の丈を知れ、現実的に考えよ、
と言った言葉ばかりに慣れてきたせいか、
自分が超富裕層になれるなど、信じられない、
という方だらけだと思います。

しかし、私のメルマガを本気で読んでいる人なんて
おそらくたかだか数万人ぐらいです。

LINE@が2万3000人であることを考えると、
メルマガやFACEBOOK、ブログなどを足して
ユニークユーザーを想像するならば、
軽くチェックしている人は10万人ぐらいはいるでしょうが、
本気でチェックしている人は2万人いれば多い方だと思います。

ですから、その2万人が既にいる超富裕層5万人に足されて、
7万人とか8万人とかになっても全く不思議ではない
というのが私の考え方です。

なにせアベノミクスが始まっただけで20万世帯分、
1億円以上保有の富裕層が増えたそうです。

今日は〇沢ビジョン再開の第1話として、某雑誌のデータを引用しながら、
その点についてお話をしました。

 ⇒ http://nmq.y-ml.com/_cs?m=sosial&c=3486&u=23243

動画のクオリティは逆光、顔でかい、ぶれてる、と3拍子そろったマジで
クソがつく幼稚園レベルですが、内容は最高ですよ(笑

ぜひ見て下さい。

超富裕層の9割が愛人を作らない、とか、面白いデータも飛び出します。

愛人はコストパフォーマンスが低いとか、面白すぎますね(笑
またなぜ私がシンガポールに来て、突然お金が貯まるようになったか、
その秘密についてお話しています。

ここ大事です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。