SSブログ

実際に起きたバイオレンスストーリー(回想編) [過去の経験談]

七〇先生の過激な過去の経験談シリーズ!!
東北地方でのキャバクラ経営に関するお話が記載されてます。
__________________________________

当時、この街の風俗で幅を効かせていた
松田さんという人がいます。

松田さんも私のヤ◯ザ養成学校の先輩だったので、
私がレンタルルームを始めるにあたって、お世話になった一人です。

例に漏れず、松田さんも
バリバリのヤ◯ザになっていましたけど、
風俗店を任せられて、商売の才能を発揮したのでしょう。

この街で一番の売上を誇っていましたし、
売上が多ければそれだけ組への上納金も多くなるので、
組織の中でもかなり座布団は上になっていました。

そんな中、私が街へ戻ってきて店舗を構えることになったとき、

『どうせ頼るなら、顔見知りの先輩だし、
 バンバン売上をあげているところから教えてもらった方がいい』

と思い、昔のツテを使って松田さんに連絡を取りました。

「松田さん、ご無沙汰しております。
 高校の後輩で七星と言います。

 今度、桐島と一緒にレンタルルームをやることになって
 店長もやらなくちゃいけなくなったんですけど、
 やり方が全然分からないので一番売れている
 松田さんから教えてもらいたいんです。

 本当に突然で申し訳ないんですけど、
 少しの間でいいんで修行させてください!」

「おー、七星か。応援団だったヤツだろ?覚えてる覚えてる。
 なんだ、最近あの大通りで店作ってると思ったら七星だったんか。
 そっかそっか、分かった。

 ウチで良ければ好きなだけ勉強してきなよ。
 下のモンと、店のモンには、よく言っとくから、今日からでもいいぞ」

と、快諾してくれて、その日から松田さんの店舗で
勉強させてもらうことになったんです。

松田さんとはいろんな話もしましたし、
私の店舗が開店してからも、よく一緒にご飯にも
連れて行ってもらっていたので、私としてはいい先輩でした。

そしてその松田さんの先輩に当たる人が美藤さんで、
ヤ◯ザの世界としても松田さんは美藤さんの
舎弟とまではいかないですけど、座布団下だったんです。

美藤さんがムショに入るまでは、仲良くしていたらしいのですが、
中に入っている間に松田さんが美藤さんの彼女を寝取ったらしく、
かなり険悪な仲になってしまっていたので、
私が美藤さんにケツ持ちの話を持ち掛ける前から

『松田の野郎、フザケやがって!
 あいつの関わってる店、絶対一つ残らず潰してやる!』

という気概になっていたのです。

そこに私からケツ持ちの話が入ってきたので、
まさに、利害が一致した交渉だったんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。