SSブログ

モテる秘訣とは?! [恋愛系]

ネトビ界重鎮!!

ご存知七〇先生のメルマガシェアです。

今日、久しぶりの恋愛系?ジャンルです。

それではどうぞ!!!
____________________________
七〇です。

私は仕事がら、多くの生徒さん達と出会います。

会った瞬間に、
この人はすごいなって思うこともあるし、

この人に、ネットビジネスは合わないな
って思うことも多いです。

ノウハウコレクターで、
いつまでも結果を出せない人には
ある特徴があります。

今現在、1人から100万円をもらって、
18人の男性に恋愛を教えています。

恋愛系の生徒さんを見て、気が付いたのですが、

なぜか、今のままの自分でモテたいって人が多すぎます。

もし結果を出したいなら、今のあなたでは難しい。

まずは、自分を変えないといけません。

今の自分がダメだから、結果が出ていない。

だったら、根本の部分を変更しないといけません。

なので、結果を出せない人は、
今の自分のままで、大丈夫って思っている人。

成長意欲が少ない人です。

または、面倒くさがり屋。

ネットビジネスで言えば、私は、
「フォトショップの使い方くらい覚えましょう」
と、セミナーでよく言うのですが、
言ってもやらない人ね。

そんな人が結果を出すとは思えません。

とくに恋愛系の生徒さんに言いたいのが、
モテたかったら、痩せましょう。

痩せている人は、腕立て伏せをして、
胸板を厚くしましょう。デブはモテません。

恋愛本をいくら読んでもモテません。

そんな事より、5キロ痩せた方が
よっぽど効果があります。

LINE@システムでお金を稼ごう。

そんな事より、まずはWordやExcelとか、
パソコンの基礎を勉強しましょう。

遠くを見るのも大事ですが、
足元をしっかりと見てほしいです。

今、結果が出ていないのは、
今のあなたがダメだからです。

だったら、やることはひとつ。

今の自分を変えること!

自分を変えることができたら、
自然と大きな結果がやってきます。

100万を払って恋愛を学んでいる18人ですが、
めきめき上達していて、びっくりしています。

最初は、数人挫折すると思ったのですが、
予想に反して、いい感じです。

月1回、半年間のカリキュラムなので、
あと4か月ありますが、いい男たちになりそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。