SSブログ

成功したい奴は恋愛しろ! [恋愛系]

ご存知山田先生のメルマガシェアです。

今回ご案内されているスクール私も受けてみようと
思ったのですが、条件がありました・・・・

独身者限定!!

きっと問題が起こるくらい効果に自信がある証拠ともいえますね

それではどうぞ!!!
________________________________

毎度、山〇豊〇です。

今日は、「成功したい奴は恋愛しろ!」です。

おはようございます、山田です。

今日も楽しい「巨人覚醒塾」の関西セミナーに行ってきます。

さて、数年前に憲幸先生と一緒にバリ島に出かけました。

バリ島の兄貴を訪問して、本を書くのが目的です。

→憲幸先生が出版されました。

飛行機での時間が長いので、憲幸先生にいろいろなことを聞きました。

私「憲幸先生、人生で成功する秘訣を教えてください。」

憲幸先生「山田くん。それは簡単。いい女と恋愛することだよ。」

憲幸先生
「いいか。成功してから、いい女と恋愛するのではないんだ。
いい女と恋愛→成功する。」

憲幸先生「俺も貧乏だった頃に素晴らしい女性とあって、人生が変わった。

アパートの部屋でヨガを教え始めた頃、超貧乏だった。

『あと何日で、お金がなくなる』

そんなきつい日々に彼女と出会った。

『彼女にふさわしい男になりたい!』

ガンガンと行動して、成功への道をまっしぐら、だよ。」

確かに納得です。

私、いろいろな分野の成功者と会ってきました。

共通点。

「異性に対する欲求が強い」ということ。


『英雄色を好む』これは本当です。例外は0です。


恋愛の勝利者、
「女性のモテる男が成功する」

女性の場合も同じです。

例外は0。

理由は簡単ですね。

人間の、いや動物の、いや、生物全体の強い欲求として、

「子孫を残したい」というがあるのです。

この欲望が基礎となって異性を惹きつけるために

「起業して、お金を儲ける」のです。

→サラリーマンよりも起業家の方が男性ホルモンが多い。

また、スポーツとかで活躍しようとする。

有名になろうとする。

すべては、「異性の目を惹きつける」ためです。

いや、
「俺は子供なんていらない。のんびりと楽に生きたら良い」
という方達。

どんな考えを持ってもいいけど、
こういう人たちが増えると国は滅びますね。

少子高齢化→日本の衰退。

私自身も最近、自分がわかるようになってきたました。

「悟りを開きたい」と思っていたのですが、

「今の俺は『女性にモテたい』という欲の塊や。」とわかったのです。

それから、心が楽になり、躍進が始まりました。


「山田さん、わかった。本当にその通りだろう。
でも、俺、恋愛が苦手だし、第一、知り合う機会がないのや。」

わかりました。

その時は、昨日紹介した私の友人のセミナーに行ってください。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

山田先生から、
『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』
とアドバイスを頂き勉強していく中で、
恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、
少子高齢化の一因になっていると知り、
婚活教育コーチになりました。

成功例の一部。

群馬県の市川さん 33歳

小学校・中学校でイジメにあい、高校生からは
人との関係を極力避けてコミュニケーションを断ってきた。

その為、人の目を見て話すこともできず。

女性が怖かった。

そんな市川さんが、体験スクールを受講して4ヶ月後には、
ガソリンスタンドで一目惚れした女性と婚約して
今は幸せな結婚生活を送っています。



岐阜県の簗取さん 42歳
いつも女性と交際しても2・3ヶ月で振られてしまう。

合コンで知り合った女性とデートをしても1回で終わってしまう。

毎回それの繰り返しで41年間ずっと振られ虫だった。

そんな簗取さんも3ヶ月で素敵な女性と婚約をして
今は幸せな結婚生活を送っています。



神奈川県の中田さん 36歳
凄く他人の目を気にしてしまい、失敗を恐れていた。

シャイで女性と上手く話せない、
特にタイプの女性とは上手く話そうと意識しすぎて、
かえって不自然になってしまう。

そんな中田さんも今では合コンやパーティーで知り合った
女性達数名と繋がっており、毎週違う女性とデートを楽しんでいます。



『恋愛』『婚活』
独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv29901/117691

私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。