SSブログ

今のままで行きますか? [恋愛系]

山田先生のメルマガシェアです。

恋愛塾面白そうです・・・

ただし参加の条件が、独身・・・

かなり自信があり、既婚者が受けたら
不倫で大問題になるからでしょうきっと・・・

それではどうぞ!!
________________________________
毎度、山〇豊〇です。

今日は、「私のインターネット夢物語」です。

■ 8月27日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。


『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール


http://hereafter-ex.com/Lv29901/117911


私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv29901/217911





■■ 編集後記
まず、最初に連絡から。
Second Stage『Result University』に多数の方が入会されました。
ありがとうございます。

それで入会された方に銀行振込、あるいはPaypalで
入金されたのにフォームで連絡を忘れた方、若干、おられます。

入金されたら、以下にフォームで教えてください。

特に銀行振込されてもフォームで連絡ないと私には連絡の取りようがありません。

http://hereafter-ex.com/Lv3/117891



おはようございます、山田です。

今朝もメールボックスを開けると嬉しい便りが。

「山田さんはじめまして。
トレーニング道を志しているもので山田さんの大ファンです。
MacBook Airを使ってらっしゃる動画みました。
とてもかっこいいです。」

嬉しいですね。

考えてみれば、幸せな人生です。

サラリーマンとしては「落ちこぼれ」で、
何回か、リストラ候補になった男です。

それが今は「先生」と呼ばれるようになりました。

悩みは、法人税が多過ぎるという贅沢な?悩み。

いや、法人税の額は「冗談じゃないぜ」
みたいな額になりそうなのですが(苦笑)。

さて、こんな幸せな人生を歩めるのもインターネットのおかげ。

今日は、その最初のきっかけを書きます。

たいした意気込みでもなく、自然とインターネットの世界に入ったのです。

最初のきっかけは、死を覚悟した体験。

1999年、私は、虫垂炎(盲腸)を風邪と誤診されて、
死にかけたことがあります。

医者からも宣告されて、死を覚悟したときに

「俺は自分の人生を生きていなかった。他人の敷いたレールを走っていただけ。」

と激しく後悔しました。

幸い、命を得ました。

あの時、私の生き方は変わりました。

で、最初にやったことは「ホームページを作成したこと」でした。

参考にした本は、「FrontPage Expressはじめてのホームページ」
という800円くらいの本でした。

当時のWindows98パソコンには無料のホームページ作成ソフト
「FrontPage Express」が付属していました。

これで、私は初めてホームページなるものを作成しました。

ホームページを作成した動機。

・病院に大東さんという美しく優しい女性看護士さんがいました。

彼女がインターネットに熱中していたので、
「ホームページを作れば、また会えるかも」と考えた。

・「ネットで女友達をつくれる」というので、ネットに集中しました。

・そして、「100万人のメールフレンド」というサイトを見つけました。

・若い女性のメル友となるべく、
  100人ほどの女性にコピペメールを送りました。

・しかし、惨敗(笑)

数通が返ってきたのみでした。

・私は、「ネットナンパ師Jの告白」とかいう名前の本を入手して研究しました。

・その本の中には
  「シンプルでもいいので、自分のホームページを持つと
          女性からの返信率が10倍は上がる」
   と書いてありました。

・私は1日でホームページを立ち上げました。

うう、恥ずかしい。

「女にもてたい」という動機だけで、ホームページを立ち上げたのです(笑)。

しかし、「1日で立ち上げた行動力」は自慢できます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■ 8月27日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。

吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身

1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、
のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、不倫もしたし、
風俗嬢からおこずかいを貰ったり、
AVに出演したこともありました。

まあ、恋愛のプロです。

しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。


『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール


http://hereafter-ex.com/Lv29901/317911


私も行きたいのですが、
「山田先生は結婚されているから、ダメです」
と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。


http://hereafter-ex.com/Lv29901/417911

----------------------------------------------------------------------------------------------------
しかし、これが私の運命を変えることになりました。

私がホームページで紹介した「山田式スロートレーニング」が評判を呼び、

インターネット黎明期には異例の1日に1万アクセスを突破。
⇒会社の社長から呼び出しがあり、インターネット専業に。

はい、今は偉そうにしていますが、最初の動機は「女にもてたい」でした。

もちろん、心の奥には「人生を変える!」という炎が燃えてました。

でも、私の人生が変わった瞬間は、こんな感じでした。

ご参考に。

「私のインターネット夢物語」でした。

山〇豊〇


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。