SSブログ

家族の魅力 [最近の出来事]

あの殺人企業電通で、奴隷を経験したことのある
藤沢先生のメルマガシェアです。

今回は、家族に関する暖かい話題が記載されてます。

それではどうぞ!!

私達夫婦は、子沢山家庭を望んで結婚しました。

しかし、大企業で過労ストレス環境下に置かれ、
心身ともに疲弊してしまった私は、医師から、
「男性不妊」と診断されました。

あの時に感じた、人生への「絶望感」は、
今思い出すだけでも、胸が苦しくなるほどです。

ですから、上原多香子さんの元夫、TENNさんのことを思うと、、、

と書き出すと、
とても暗い記事になってしまうので、今回はやめておきます。

現実として、私は起業したことで、自由になり、
ストレスが皆無になって、心身の健康を取り戻し、自然妊娠で、
2人の子どもを授かったのです。

こんなに、幸せなことはありません。

そんな私達も、可能ならば、もう1人、あるいは、さらにもう1人、
子どもが欲しいと願っています。

そして、この夏休みシーズンに、
妻の妹の娘、私の弟の息子・娘の合計3人を、
同じ日に預かるというチャンスがやってきました。

一気に、子ども5人家庭です^^

14歳、9歳、6歳、4歳、1歳の子ども、
そして妻、全員にリクエストを聞くと、

「ディズニーより怖いジェットコースターが良い!」

「観覧車に乗りたい!」

「あまり混雑していないところが良い!」

とのことだったので、すべてを満たす「東京ドームシティー」へ!

皆で、どの順番でアトラクションを楽しむか、
真剣に作戦会議をして、身長制限や年齢制限を
しっかり考慮しつつ、効率良く楽しめるように
リーダーシップをとりながら、とっても楽しく、
充実した時間を過ごしました。

妻の妹の夫も、私の弟も、会社員です。

ですから、子ども達は夏休みでも、
父親は、なかなか休めません。

2人とも、仕事にやり甲斐を持っているので、
それは素晴らしいことだと思いますが、
現在の日本の会社員は、どうしても、
育児に多くの時間を割くことが難しいですね。

改めて、いつでも自由に子ども達と遊べる
現在の私の環境を、とても有り難く感じました。

さて、結婚前に、恋人同士として
妻とデートした、東京ドームシティ。

「この女性と結婚したら、
 きっと素敵な家庭を築くことができる!」

そう予感したこの場所で、こうして、姪っ子、甥っ子も合わせて
総勢7名の大家族で楽しんだ時間は、とても感慨深いものがありました^^

追伸;
たくさん写真を撮りましたので、
その一部をアップしています!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/416661


想像以上に怖かったジェットコースター、
カラオケが付いている観覧車など、
私も妻も童心に返って楽しんで、
幸せな思い出を作ることができました!w


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

「1位」を目指し、引き続き頑張っております!

こちらから、バナーをクリックして応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/516661


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。