SSブログ

っえ!?なんでこのタイミングで・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

何か辛いことや苦しいことが起こった時、

「なんで、このタイミングで、、、」

と感じることが、少なくないと思います。

たとえば、私は、鹿児島で幼少期を過ごし、
友人に恵まれていましたが、突然、
親の離婚と再婚によって、中学生になる直前、
埼玉に引越をすることになりました。

多感な時期に、友人がゼロになることは
とても辛いことでしたが、あのタイミングで
友人関係を構築する力を身に付けたことが、
自分のコミュニケーションスキルを高めたと感じます。

電通に入社直後は、社内で最も
縦社会の厳しい部署に所属することになりましたが、
そこにある問題を敏感に感じ取ったことが、
その後いつまでも、あの酷い文化に染まり切らない心を
保つことにつながったと捉えています。

「あの出来事は、ベストタイミングだったんだ」

そう理解することで、自分の過去も愛せますし、
そこからの学びを、未来に活かす力がみなぎります。

昨日のFXトレードは、

・50lot×50pips=250,000円
・50lot×74pips=370,000円
・30lot×73.9pips=221,700円

の3ポジションで、
合計「841,700円」という結果でした。

ただ、ドル円をご覧になっている方はお分かりの通り、
深夜まで利確をしていなければ、
最大で「130pips」を狙えた展開でした。

昨日も、「日給100万円以上」を十分に狙えた日です。

投資は、エントリーと決済のタイミングで
結果が決まりますから、私は、残念ながら、
利益の一部を取り損ねたことになります。

しかし、過去のことを嘆いても仕方ありません。

このタイミングで経験できたことを、
未来につなげていきたいと思います。

110円、そして、109円を割り込み、
一気に円高の流れになってきましたので、
これからもチャンスに溢れていますからね。

さて、息子は「5歳1ヶ月」になりました。

娘が、まぶたが一重に戻ったことで不機嫌なのか、

何回撮っても「変顔」です!w

http://bed-ex.jp/Lcc67306/718801

この変顔をするタイミングにも何か意味があるのかな?

未来に確認したいと思います^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

実は昨日、ある場所で、
現在「2位」の方とご挨拶させていただきました!

ちゃんとお話しさせていただくのは初めてでしたが、
気さくで、とても素敵な方でした^^

応援してくださる皆様のおかげで、
今はたまたま、私が「1位」をいただいていますが、
これからも切磋琢磨させていただきたいと思っております!


本日も是非、バナーをクリックして、応援してくださいね^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/818801

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。