SSブログ

大切な人を守る為の重要な条件とは? [生活のワンポイントアドバイス]

坂本教授メルマガシェアです。

元高校教師から大きくジャンプアップ!!

気が付けば、好きな事を仕事にしながらも
世界中を歩き回る様になっていた・・・

それではどうぞ!!!
_______________________

今日はあなたに心を込めて
お伝えしたいことがあります。

(大切な人を守りたい。)

いきなりな話ですが、
真剣にそう思ったことはありますか?

私もあります。

家族・友達・お世話になった人・好きになった人
 
ただ、大事にしたいと思っても
(今の自分ではこれ以上は
 どうしようもできない。)

と感じてしまうことって
あるんですよね。

本当は相手のために動きたい。

でも、自分の力の無さを感じてしまう。

それは、自分に弱さが
あるからだと思うんですよ。

・やらなければならないことから逃げる。
・楽なことをつい求めてしまう。
・さぼってしまう。
・人間関係をうざったく思う。
・気づくと自分のことばかり考えてる。

本当はもっと良い自分になりたい。

本当はもっと人のために動きたい。

心の奥ではそう思っていたとしても
結局、自分を変えられない日々を過ごしている。

そう感じることはありませんか?

そのような状況を解決する上で
お伝えしたいことがあるんですね。

私はずっと貧乏で生きてきましたが、
やっと自由で豊かな人生を
送れるようになりました。

今は人のために動くことに力を入れています。

とても嬉しいことに私と出会ってくださった
方々から日々、喜びのメッセージを
いただいているんですね。

こういった状況になれたのは、
私自身が大切な人を失ったり、

自分の弱さが原因で力不足から
大事な人を傷つけてしまったことが
あるからです。

反省しながら、私も過ごしてきました。

今、私が思っているのは、
自分が人生を変えられたので、

人にご協力していきたいということです。

こんなことを言ってたら、
キレイ事のように感じられて、

逆に信用してもらえないことが
あるかもしれません。

ですが、私も人との出会いで
人生が変わりましたので、

人のためになることを
していきたいと思っています。

ところで、大切な人を守るには、
色んな方法があると思うんです。

いきなり直球で言いますが、
凄く効果的なのは、
経済的に豊かになることなんですね。

いくら相手のために良い話をしたとしても、
一生懸命に行動したとしたとしても、

お金が少ないと守りたくても
守れない状況になってしまいます。

だから、豊かな人生になるのは、
重要なことだと思うんですよ。

そこで、話を進めていきますが、
ここ最近、私は自分が出演している
対談動画をご紹介してきました。

出演者の方々は困難を乗り越えて、
豊かな人生を生きている方々です。

今、動画に喜びの声が
沢山届いているんですね。

あなたへ私が誠意を込めてできることは、
素敵なものを無料でご紹介することです。

実際、こちらの対談動画をきっかけとして、
人生を変える人が多く誕生すると思いますね。

大切な人を守りたいのなら、
自分自身が変わる必要があります。

この動画があなたの人生に
奇跡を起こすことにつながると信じています。

奇跡って、大げさに
聞こえるかもしれませんね。笑

期間限定の動画ですので、
今のうちにぜひ必ずご覧ください。

すでに動画を手に入れている場合には、
今後も素敵な対談が公開されますので、
楽しみにしていてくださいね!

ご案内はこちらです。

→ http://oat-ex.jp/Lb985/26131

また、良い情報があったらお届けします!

それでは、明日も素敵な1日を
お過ごしください。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。