SSブログ

完全燃焼型の生き方? [最近の出来事]

元電通マン!

の藤沢社長メルマガシェアです。

今回、リンゴ殺人事件?
にかかわった方のお話が記載されてました。

それではどうぞ!!!
__________________________________
偉大な方が、次々と亡くなってしまいました。

5年前から、全身がんであることを公表し、それでも、「生涯女優」
を貫いた末に旅立たれてしまった樹木希林さん。

2年前から、胃がんを患っていたものの、しばらくは公にせず、
つい最近、告白した直後に急逝された、山本KIDさん。

がんの恐ろしさを改めて感じるとともに、
今、目の前にある現実が、当たり前ではないことを
強く認識させられています。

身体が辛くても、過酷な撮影現場に立ち続け、
個性的な演技を見せてくれた大女優と、
「必ずリングに戻る」と誓い、病魔と闘い続けた格闘家。

お2人の生き様からしっかり学び、私もどう生きるかを、
考えたいと思います。

特に、KIDさんは、私と年齢も近く、その活躍をずっと見てきました。

小さい身体なのに、圧倒的に強くて、
次々と大きな相手を倒していく姿、本当にカッコ良かったです。

試合に勝つと、お子様をリングに上げて、
闘っている時には見せない笑顔で
お子様への愛を誓う姿も、素敵でした。

その後、残念ながら離婚されてしまいましたが、
次の奥様との間に、3歳と1歳という
小さな命を授かったばかりの急逝。

残された奥様とお子様のことを思うと、とても辛いです。

そして、リングの上で、あれだけ強かった男が、
41歳という若さで急に旅立ってしまうのは、大変恐ろしいことです。

私も、今以上に自分の身体を見つめ、
定期的に診断を受けるなど、自分のためだけではなく
家族のためにできることを続けたいと改めて感じています。

お2人のご冥福、心からお祈りします。

追伸;
本日の写真は、空を見上げた時に
そこにあった妻と息子の笑顔です。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/621591

この幸せも、当たり前のことではないと胸に刻み、
1日1日を大切に歩みたいと思います。

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/721591

これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!



藤沢〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。