SSブログ

バチェラー・ジャパン [恋愛系]

藤沢社長メルマガシェアです。

珍しく恋愛に関する意見が記載されてました。

出会って結婚する→そして子供が出来たら?

奇跡的な事なのに、それでも上手くいかなくなってしまう
家族の多い事多い事・・・

けして他人ごとではないな・・・
と実感させられました。

それではどうぞ!!!!
___________________________
1人の「独身セレブ男性」をめぐり、
25人の女性が争う恋愛リアリティ番組
「バチェラー・ジャパン」2でカップルとなった
小柳津林太郎さんと倉田茉美さんが、
それぞれのブログで、破局したことを報告しました。

小柳津さんは、ブログの中で、
このような謝罪の言葉も綴っていました。

「番組を楽しんでいただき、
 二人の結婚を期待して頂いた方々には、
 応えることが出来ず、
 申し訳ない気持ちでいっぱいです」

あくまでエンターテインメントですし、
1年間の恋愛を経ての結論だということですから、
私は、非難されることは無いと思います。

ただ、結婚に至る道はとても大変なことなのだと
改めて感じました。

25人の女性から真剣に選んだ1人とも、
長期間、一緒にいることは難しいのです。

「バチェラー1」のカップルも破局していますから、
ネット上の書き込みには、

「どうせヤラセ」

「次のシリーズの宣伝のタイミングで破局させている」

などという批判も目立ちますが、
私は、純粋に、エンターテイメントとして
楽しめば良いと考えています。

そして、観た人が、刺激を受けて、
どんどん新たな出会いに前向きになり、
恋愛にもアグレッシブになることを期待しています。

若い方の中には、恋愛から離れる
「草食系」の方も多いと聞きます。

「バチェラー」は、
非日常の世界の中での恋愛バラエティです。

しかしながら、現実世界にも通ずるところは多く、
初対面の男性と女性が、
コミュニケーションを重ねて意気投合し、
信頼関係を構築していくプロセスから、
学べることは多いのではないでしょうか。

他人にいかに喜んでもらえるかなど、
恋愛において培った力は、
ビジネスでも応用できることが多いです。

人間関係の中で、悩んだり、苦しんだり、
喜んだりして、支え合い、励まし合うことが、
人間力を高めていくと感じます。

ですから、若い方には、
思いっきり、恋をして欲しいです。

今回のお2人の破局は残念でしたが、
シーズン3以降で、どんな男女が出会い、
どのような恋愛をしていくのか、
楽しみにしています^^


追伸;
息子は「5歳9ヶ月」、娘は「2歳5ヶ月」になりました!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/621701

息子は、幼稚園のクラスでバチェラー状態で、
モテモテのようです!w

この子達がどんな恋愛をするのか、楽しみです^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/721701

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。