SSブログ

EXD44という番組ご存知ですか? [最近の出来事]

与沢投資家!

またTV出演する(した)そうです・・・・

それではどうぞ!!
_____________________________
先日日本に行った時、
スタジオ撮影してきたテレビの情報です!

今週の日曜日、
またまたEXD44という番組に出演させていただきます!

日曜日の夜0時55分からだそうです
(日付的には10月8日になってすぐ)。

地デジ5チャンネル。関東とかだけだと思います!

EXD44番組ホームページ→https://www.tv-asahi.co.jp/exd44/

中居の窓以来久々に1億円の現金を局に持っていきました!

マネーの虎のようにに2組の起業家から
プレゼンを受けて出資検討致しました!

御覧になれる方は宜しくお願いします!

丸ごと私の回になります!!

最終的に私は投資ファンドに命を懸けることにしました。

これは決定事項です。

よく悩み決めた次第です。

そのため、不動産はいずれ片っ端から現金化します。

しかし、利益が出ないなら賃貸です。

2020年前後は私にとっても勝負です。

今できることを全力でやりましょう。

時は平等に流れ、今も何かは進んでいます。

自分だけ置いていかれるわけにはいきませんよね!?

毎月90万円稼げると言うファンズプラン、
無料参加可能です。

→ http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=536&u=826&u=1





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。