SSブログ

「低酸素空間」で、時間も稼ぐ! [知ってて損は無い雑学?]

一昨日、FXセミナーを無料にして募集したところ、
すぐに、満席となるお申し込みをいただきました。

そして、昨日、同日の別時間帯で
追加セミナーを設けさせていただきましたが、
そちらも、数時間で満席となりました。

今回、セミナーを「無料」にするということは、
私達にとって大いなる挑戦でしたが、
これだけ多くの方に想いが伝わり、大変幸せです。

「日本の投資教育を変える」

というkeiさんの夢と、
「個人の時代を到来させる」

という私の夢。

それぞれの夢に近付く、
大きな、大きな1歩になると確信しています。

セミナー自体は「無料」とはいえ、
貴重なお時間を使い、交通費を使い、
FXを学びに来てくださる皆様に、
大満足していただけるセミナーにできるよう、
精一杯努力しますね。

さて、私は最近、FXと同じくらいに、
夢中になっていることがあります。

それが、「低酸素空間」での運動です。

「2,500m級の山と同程度の”高地状態の空間”で
 身体を動かすと、通常の4倍の負荷が掛かり、
 30分のランが2時間のランの運動効果を生む」

ということで、私は、時間を稼ぎながら、
健康を手にすることができる
魔法のような運動方法だと思いました。

実際に体験してみると、軽く歩いているだけで
驚く程に汗が出て、心身ともにスッキリします。

だからこそ、徐々にハマり始め、最近では、
週に2-3回通うようになっています。

そして、私の周囲の皆様を、
どんどんお誘いして、一緒に運動しているのです。

お誘いした皆さんも、「3ヶ月で5kg痩せた!」

「朝、スッキリ目覚められるようになった!」

「肌ツヤがとても良くなった!」

など、嬉しい効能を続々とお伝えくださいます。

通常、この低酸素空間での運動を体験するには
「3000円」が必要なのですが、
今月の1ヶ月間、「無料体験」できるという
特別なキャンペーンをやっています。

私のような会員の紹介であれば、
低酸素空間での運動効果を、1度、
「無料」で試すことができるのです。

今回、FXセミナーに関して、
有料と無料でこれだけ反応が違うことで
改めて感じたのですが、

「本当に価値があるのかな?」

「自分には合うのかな?」

と疑問を持つ物事に対して、
少額とはいえお金を払うことは
やはりハードルが高いですよね。

もし、「無料」で体験できるのならば、
それは、とても有り難いことだと思うのです。

ですから、是非、今月中にご体験ください!

場所は、三軒茶屋駅徒歩3分です。

お時間を合わせて、運動前後に、
FXやビジネスのお話もできたら嬉しいです。
(私と同時間ではなく、別時間でのご体験も可能です)

特に申し込みフォームなどはご用意していないので、
こちらのメールに直接、お返事くださいね^^

追伸;
写真の通り、サッカーの槙野選手、柏木選手、
キャスターのハリー杉山さんなど、
意識の高い方が続々と通っていらっしゃいます。

http://bed-ex.jp/Lcc67306/121771

女性もモデルさんが多く、目の保養にもなります。
(決して、それ目的ではありません!笑)

スタッフさんも素敵な方ばかりなので、是非^^

◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/221771

これからも、
有益な情報をお届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。