SSブログ

シングルファザーの苦悩・・・ [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

世知辛い世の中・・・・

お金がすべてではないけど、
やはりお金がないと・・・・・

自分自身毎日、何度も考えてしまう
お金の不安・・・・

それではどうぞ!!
___________________________
昨日、「満員電車による経済損失」に関して、
私なりの見解を綴らせていただきました。

会社員の頃を振り返ると、
私にとって、満員電車によるストレスは、
全く無視できない、大きなものでした。

私が、会社員を辞めて、
起業したきっかけは多くありますが、
その中の1つとして、確実にカウントされるものです。

しかしながら、それを回避する策があったのに、
自ら講じることができていなかったことに関しては、
反省しているとお伝えいたしました。

とてもシンプルですが、

・会社の近くに住む・早朝に出勤する

などと、自分が主体的に行動すれば、
毎朝、毎晩、ストレスを味わうことを
避けることができるからです。

しかし、このようなご意見をいただきました。

「いつも、メルマガを楽しく拝見しています。

 本日の満員電車のお話も、会社員である私は、
 とても共感いたしました。
 
 自分で策を講じたいのですが、
 私は、シングルファザーです。

 子供2人を、小学校、幼稚園に送ってから、
 会社に行かないといけませんから、
 どれだけ主体的に行動しても、
 抜本的な解決策は難しいと考えています。

 上の子には、鍵を渡し、塾などに通わせ、
 下の子は、延長保育でギリギリまで預け、
 毎日、慌てて帰宅する生活です。

 明後日のFXセミナーに参加しますので、
 人生を変えるチャンスにできたら嬉しいです。」

個人情報を含むので、
細かいご事情などは伏せますが、
それらをカットした文章を引用させていただくことを
ご了承いただきました。

私は、このような方を救いたい!と、
心から願っています。

育児は、人生において尊い、愛おしいものですが、
夫婦2人の協力が無いと、とても大変です。

妻が長期間、体調を崩した時などは、
私も、1人では到底できないと感じます。

ですから、会社員でありながら、
お1人で育児も頑張っていらっしゃる方には、
早く、経済的にも、時間的にも、
自由になっていただきたいと考えています。

FXは、今月始めて、
今月脱サラできるものではありませんが、
副収入としてスタートして、
長期間、複利で運用すれば、
誰もが、資産拡大を見込めるものです。

明後日、セミナーでしっかり学んでいただき、
人生を変えるきっかけを掴んで欲しいと願っています。

追伸;
電車が大好きな息子に、
「玉電ドロップス」を買ってあげました!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/621941

最近、路面電車がお気に入りのようです^^


◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/721941


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。