SSブログ

最小限主義者 をおすすめします! [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

ハワイから戻られ、お土産話が記載されている
かと思います。

それではどうぞ!!!
___________________________
おはようございます、山田です。

土曜日の夜にハワイに戻って来ました。

そして、時差も克服したので、今日から、平常運転です。

ハワイの土産話。

すごく、人生を考えた旅でした。

いや、一般的な話ではなく、とても波乱万丈な旅で、
精神的も得るものがありました。

これは、明日から、詳しく書きます。

ただ、非常に苦しい時もあったのです。

これは、軽く書くようにします。

できるだけ、軽く書くようにします。

そして、今回の旅で達した結論。

メンタル・ミニマリストで行こう!

ミニマリストとは?最小限主義者のこと。

必要最低限の物で生きる人達のこと。

これに精神的なメンタルを加えた生き方をしたい!

メンタル・ミニマリストで行こう!

明日から、ハワイ旅行とメンタル・ミニマリストについて書きます。




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。