SSブログ

即断即決現金払い!! [マインドセットに関して]

山田社長メルマガシェアです。

私は、8月に事故を起こし、
刑事処分が11月に罰金50万ときました・・・・

色々分割やら、考えたのですが、
面倒になり、一括50万現金を振り込んで終了!!

数年間かけて貯めた50万・・・・・

これをいかに短時間でとり戻すか?

やはり脳はお金(出費)が絡まないと本気にならないようです!

とにかく10ヵ月以内にに50万を手元に作ります!!!
※たいです・・・・

そんな話はさておき、本題へ・・・・

それではどうぞ!!
_________________________
おはようございます、山田です。

今日は、ビビらずに行動すれば、
「美女も運も引き寄せられるよ!」という話です。

まず、最初に「行動を讃える」私の詩を。
------------------------------------------------------------------------------------
臆病者のもとには富も幸福もやってこない。

「幸運の女神」は、勇者を探している。

そして、勇者の元に寄り添う。

私は、そう思う。


自分の考えを信じて行動する勇気。

専門家よりも常識よりも自分を優先する勇気。

準備が整っていなくても戦いにのぞむ勇気。

暗闇のなかを手探りで進みながら、自分を奮い立たせる勇気。

批判に耳を貸さない勇気。

親、友人、同僚のアドバイスを時には無視する勇気。

いいひとでも自分の夢の実現にマイナスなら離れて行く勇気。

自分よりも優れたひとに積極的に近づき、
くらいついていく勇気。

夢の実現のために思い切った行動をする勇気。
------------------------------------------------------------------------------------
私の人生が開けた日。

「やっと、おいらに日が差した」日。

2008年1月15日の夕方です。

私は、帰りの電車の中で、美女に逆ナンパされました。

その日、私は、電車の中で、
一生懸命に平秀信さんの「コピーライティング」
の本を読んでいました。

すると突然、隣の席の美女が、
「それ、インプロビックの本ですよね?」
と声をかけてきました。

「私、平さんを知っています。」
と続けて、彼女が言います。

私は、仰天したのですが、
こんなチャンスを捨ててはいけないと思い、
必死で彼女の名刺をもらいました。

平先生、また、Mr.Xに近い人とはできるだけ、
親しくなりたいのです。

また、私は、当時、コーチングを知り、
「俺のビジネスを伸ばしてくれるコーチが欲しい」
と念じていたのです。

彼女は、頭もいいし、
若いのに一人で事業を起こしているし、
ほんとうに魅力的な女性です。

1.彼女は、「コーチング」を職業としています。

美人ぶりは、写真を見てください。

実物は、もっと綺麗ですよ。

http://ten-pro.jp/course/coaching/

電車の中で、中年男が、
一心不乱に平先生の本を読んでいたので、
興味が沸いたそうです。

2.関西と東京を行ったり、来たりしていて、
実家が私の家の近くだそうです。

若いのに落ち着いているし、凄く信頼できます。

セミナーズという有名な会社の主催する
セミナーで講師をしておられるので、かなりの大物です。

それで彼女のコーチングを受けることにしました。

当時の私には、超高額のコーチングフィーだったのですが。

「エイヤっ」と決めました。

即決です。

行動のコツ、迷わない、短時間で決めること!

人生がコロッと変わりました。

下記に書くように中村さんの教えを受けて1年、
徐々に収入も増えていた自分!!

さらに大躍進が始まったのです!

次は、恩師、中村司さんと会った日。

2007年1月21日の夜、私は、
1通のメールを読んでいました。

「いつもブログ読ませていただいています。」という件名。

「こんにちは、中村と申します。
いつもブログを楽しく読ませていただいています。

中略
私のことは、山田さんのブログを楽しみにしている
ファンの一人と思っていただければ幸いです。

続けられていく限りブログを見させていただこうと思っています。

突然のメールで失礼します。

ありがとうございました。

中村 司」

今思えば、中村さんのような天災から、
こんなありがたいメールを頂いた自分は幸せ者です!

そして、この1通が私の人生を根底から変えてくれました。


「なぜ、こんな夢のような人生になったかというと、、、、、、」

このメールで、
私は「中村司さん」の内弟子になったのです。

メールのやり取りの後、
「俺の人生を変えてくれるメンターは、この人以外にいない!」
と確信、頼みまくったのです。

これも当時の自分としては、
高額のコンサル料を支払うことを
一瞬で決断して、頼みまくったのです。

(我ながら、賢かった!
「お金がもったいない。」とか迷わなかったから。)

初期の6人の内弟子、全員が成功しているのです。

最初に言われたこと。

「僕が教えた方は全員が月収100万円を超えました。」

私は、
「ああ、俺がダメな人間第一号になるのかな」
と情けない思いでした。

そうはならず、順調に収入が伸び出したんです!

私が天才だったということではないです。

最初についた先生、
中村司さんが天才だったということです。

中村さんは、インターネット、オフライン、
あらゆるジャンルで使えるマーケティングということなら、

「日本一かも」という方です。

11年前に「ブログ、楽しみにしています」
と中村さんからメールを貰ったのがきっかけ。

日本一の先生から、
まさに英才教育を受けたのは
ラッキーとしかいいようがないです。

ああ、この時も当時の私もきちんと
中村さんにコンサル料を払っています。

決して安くはないですが、
今、中村さんに当時の私のようなコンサルを依頼したら、、、、、、、。

年間数千万円でも無理かも、、、、、。

以後も私は、憲幸先生、矢矧先生、
その他様々な先生を見つけて、
弟子入りしています。

コツは2つだけ。

・即断即決。

・コンサル料も即、現金で支払う!

ここを惜しんだら、人生は下降線です。

なぜ、私の人生、急速に躍進が始まったのか?

実は、Mr.X(仙人さん)から学んだ
「運が良くなる方程式」を知ったから。

・運が良くなる方程式
運=得意分野×経験×メンターとアドバイザー
人の一人の力はたいしたことはないので、
優れた人を招き入れないとダメです。

メンターは、必ず成功へ導いてくれる人。

ものすごく大事です。

アドバイザーは、税理士や整体師、コーチといった専門職です。

メンターやアドバイザーですが、
「いたら良い」というレベルではなく、
全力で探します。

私は、気に入った人には徹底的に頭を下げて
チームに入ってもらいます。

はい、私は、中村さんや咲桜さんと知り合ったとき、
むこうもビックリするくらいのスピード、
熱意でお願いしました。

一人で「お山の大将」になってもこけるので、
チームを作ることをおススメします。

この方程式が完成したとき、運は良くなります。

「運がどんどんと良くなり、自然に夢を叶える方程式」
ですね。

もう一度。

コツは2つだけ。

・即断即決。
・コンサル料も即、現金で支払う!

ここを惜しんだら、人生は下降線です。

こんな人がいました。

ダメな見本。
・10年ほど前、自分の「赤面症を克服」
  した体験をホームページにアップ。

・当時はライバルもいなかったので、
 結構な収入になったそうです。

・しかし、ライバルが増えて、
 検索エンジンから無視されるようになり。

売り上げ0円。

・私の無料セミナーでアドバイスを求めてきたので。

私は仕方なく(無料で聞く人、まず、成功しないので)。

「有料広告を出しなさい。」とアドバイスしました。

ベストアドバイスです。

しかし、彼は、それを無視。

「私は、全部、無料でやりたいのです。
無料の方法を教えてください。」

としつこいのです。

私は、「この人、ダメだ」と匙を投げました。

その後、やはり、ダメダメが続き、廃業したそうです。

素直じゃない人、一人でやる人、無料でやる人、
メンターへの謝礼を惜しむ人、絶対にダメですね。
絶対に成功しない。

良い人生に変えたかったら。

素晴らしい人物を必死で探し、
メンターやアドバイサーになってもらうことです。

Mr.X(仙人さん)から学んだ
「運が良くなる方程式」を知ったから。

・運が良くなる方程式

運=得意分野×経験×メンターとアドバイザー

人の一人の力はたいしたことはないので、
優れた人を招き入れないとダメです。

コツは2つだけ。

・即断即決。

・コンサル料も即、現金で支払う!

ここを惜しんだら、人生は下降線です。

良い人生にしようぜ!


山〇〇治


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。