SSブログ

ぶっ飛び実業家近況報告11/21 [ネットビジネス]

大宮出身の投資家!

与〇社長メルマガシェアです。

別荘感性のお知らせと、
1万円支払う事が出来れば、
とんでもない額が戻ってくるという
えげつないご案内が最後にリンク貼られてました・・・

興味のある方自己責任で
参加してみるのも良いかもしれません・・・

それではどうぞ!!
____________________________
別荘が完成したのに伴いパタヤに来ております。

今は一人プレイなので極めて忙しく、
何度もスタッフ雇おうかなと思うのですが、
それでも今なお、なんとかぐっと堪えてます。

こういうのは今までも何度もあったんです。

今現在では仕事という仕事はしてないのですが、
本とサロンのご招待が残ってます。

昔はスクールやってた時もあるのでもっと忙しかったです。

忙しすぎる、回らない、人雇いたい、
けどその度に思いとどまってここまでやってきました。

人を雇おうという結論にすぐ行くのではなく、
一人でなんとかする方法をいつも考えるようにしています。

ここ最近は、家が建て続けに完成してきていて、
正直これは参ったなと思ってます。

うん。単純に多すぎた。

でもここ踏ん張って
貸しに出していったり、売却していったり、
それぞれ生かしていくよう頑張ります。

なのでこれからも一人で頑張るつもりです。

明後日からはバンコクで
しばらく缶詰めで仕事したりします。



PS:
1万円を用意できれば
4か月で1億3千万円にできる
と言う仮想通貨の取引方法が
本日公開されました!

 → http://pkg.y-ml.com/_cs?m=test&c=602&u=826&u=1

これは要チェックですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。