SSブログ

〇占いのサイト興味ありますか? [最近の出来事]

大蔵社長メルマガシェアです。

私は、外食するとかなり高い確率で、
腹を下します・・・・

きっと汚い物?体に悪い物?
を食べているのでしょう・・・

食べている最中に、何となく予測できます・・・

っあこれ、腹壊すな・・・と

大体当たります・・・

そんな話はさておき本題へどうぞ!!
__________________________
大蔵です。

昨日のチカラ言葉、
変更し忘れて2日連続同じ内容で
送ってしまいました。。。


今日のチカラ言葉
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/11881

今日は朝からお腹下しております。

昨日、井川さんと居酒屋で魚と鶏肉食って
日本酒とワイン飲んだけど。

まぁいいや。出せば治る。

さっき、ちょっとテレビつけたら
年末ジャンボ宝くじの行列の模様が
ニュースになってて、

キャスターが
「今年から宝くじはネットで買えるんです!」だって。

ネットで買えるらしいよ、夢。

んで、キャスターが
行列に並んでたおじいちゃんにインタビューしててさ、

「今年からネットで買えるようになりましたよね。」

それを聞いたおじいちゃんはこう言った。

「ネットなんかで買って楽して
儲けようなんてダメなやつのやることだよ。」

「人生苦労しないとね。
苦労して、並んで買って当てるから
味があるんじゃないか。」




オモロい。笑

宝くじで1000万円くらい当ててみたいですね。

10億円とか当たったら何する?

大蔵は寄付します。










うそ

宝くじ買わない。

行列めんどくさいから。

苦労したくない。

いやいや、ネットで買えるよ?

って言われても、やっぱり人生、苦労しないとね。

うん。

そうそう、前に夢の話をしたの覚えてます?

虫をボリボリ食べる夢。

虫を食べる夢は良い夢らしい。

苦手を克服するらしいよ。

で、

いま片山さんと野原さんとやってる
メディア作りのコンサル生が
みんなすごく頑張ってくれてて
そのうちの1サイトを紹介しますね。

夢占いのサイトです。
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/21881

この完成度ですよ。

コンサル始まってまだ1ヶ月半ですが
もうすでに外注化も進んでて
かなり完成されたサイトになってきました。

ワードプレスにしてもプラグインやな何やらで
普通なら2日間四苦八苦しながら構築するもんですが、
それもたった4時間でできちゃうし
外注のやり方も手取り足取り
教えるから、もうみんな外注化まで進んでます。

僕ら3人のコンサルは最強だと思う。

もちろんコンサル生もすんごい頑張ってくれてる。

いい感じで進んでるしこれなら必ず結果出るんで
また来年には2期の募集もしたいと考えております。

綺麗で完成度の高いサイトが
必ずできるので、
ぜひチャレンジしてみてほしいですね。

また来年、募集の際はぜひ申し込んでください。

よろしくです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。