SSブログ

好きな気持ちは伝えた方がいいか? [マインドセットに関して]

ブロガーの先駆者!!

川島様メルマガシェアです!

凄く共感しました!!!

お勧めの内容です!!

それではどうぞ!!!
________________________
好きな気持ちは伝えた方がいいか?

好きな人がいても、興味を持った人がいても
ほとんどの人は、その気持ちを相手に伝えません。

なぜかと言うと、その気持ちを伝えた結果
嫌がられたり、避けられたりしたら
どうしようと心配してしまうからです。

このような状況の中
ビジネスでも投資でも恋愛でも
チャンスを手に入れている人生の達人は
何かにつけ気持ちを伝えているものです。

伝えれば拒否されることはもちろんありますが
それと同じかそれ以上に
関係が始まることが多いからです。

好きですとか興味ありますと伝えることで
新しい何かが始まっていくのです。

私自身、人に話しかけるのは苦手でしたが
自分からアプローチするようになって
ぐっと世界が広がりました。

というわけで、あなたも
相手に興味を持ったり
好きになったりした場合には
どんどん伝えることをお勧めします。

気持ちを伝えることを大切にすればするほど
深いつながりがたくさんできて
人生が良くなっていくものですね。

なお、伝え方を工夫することと
しつこくアプローチしないことには
気をつけた方がいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。