SSブログ

旅行のススメ! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
__________________
日曜日から、3連泊で、
滋賀県のあるホテルにいました。

トレーニングは、
近くの「ゴールドジム栗東」で、
やりました。

今年の反省と未来への計画。

素晴らしいアイディアが
湧いて出てきました!

「もっともっとサボって、
もっともっと稼ぐ方法」!

また、二人の興味深い
メルマガ読者と会いました。

・一人。恋愛仙人?「モテる」プロ。
いろいろと貴重な話を聞きました。

・もう一人は、京都の会社社長のBさん。
ハワイに一緒に行った方です。

彼は、三十年以上もリアルで
自分の会社をやっているのですが。

「インターネットでも稼ぎたい!」
ということで、やり始めると。

数ヶ月で
「楽に月収70万円以上を達成!」
です。

やはり、社長さんは違う。

勝因は、サラリーマンと違って、
「お金を投資して、
より大きなお金を稼ぐ」
のが、当たり前という感覚。

サラリーマンがダメなのは、
「すべて無料で」
と考えているから(笑)

Bさんとは、
「みんなで一緒に旅に行けたら良いね」
という話。

外国でも日本でも。

東京のAさんとかは、
早くサラリーマンから独立してくれると

一緒に行けそうですね。

Aさんは、
一年前は最悪の人生だったのですが、
自分で稼げるようになり、
今年の年末年始は、
「家族五人でハワイに10連泊旅行」
です。

とにかく、旅は良い。

私、国内の小旅行も外国も好きです。

今日の朝、Mr.Xのテレセミナー
を聞いていました。

私が旅にいく大きな理由。
1.頭が良くなるから。
2.幸せの資産が増えるから。

1.頭が良くなるから。
昔、聞いたMr.Xの話。

ジャンジャカ、ジャンジャカ、
ター、タタタター。

印象的な音楽から始まります。

そして、脳に染み入ってくる
声が聞こえて、
衝撃的な情報が聞こえてきます。

何回、聞いてもMr.X
のテレセミナーは、面白い。

そして、改めて聞いて見ると
「脳をよくするために旅をしなさい。」
という教えが面白いです。

彼自身も世界を股にかけて、
旅をしています。

そして、世界の美女と恋をする。

まさに「フーテンの寅さん」
世界版(笑)

違うのは、
彼は大富豪でもあるということです。

・行く先は、自分で決めない。
ダーツで決める。

・旅先では、いろいろな
経験を意識して行う。

・女性をナンパする。脳のため。

・10歳に満たないときから、
旅をしていた。

・13歳の時、ハワイに旅して、
お金がないので、スラム街で寝ていた。

・旅にでるとアイデアがでる。
暇だから。

・机の前に座るのが仕事ではない。

・「お金を稼ぐために旅をする」
という意識が大事。

これをやらないと
単なる貧乏旅行者になる。

とにかく、脳のために
新しい楽しい体験を重ねることです。

元々、私は、旅が好きです。

旅に出るとストレスが軽減して、
アイデアもでます。

「寅さんのように旅をして、
女の人と恋愛して、
お金も稼げたら。」
と思っています。

これを徹底的にやってます。

愛用のノートパソコンを持ち、
旅をすれば、ネット関係の仕事なら、
どこでもできます。

五感に刺激があるし、
リラックスしているので、
アイデアも出る。

狭い自分の部屋で
シコシコとやるよりも
遥かに能率が上がりそうです。

しかも面白い、楽しい。

美女との出会いもあるかも(笑)

身体にも旅の記憶が残りますよ。

人生、あっという間です。

好きなことをやり抜きましょう!

知らない空気のなかで生きる。

めちゃくちゃに
脳細胞の活性化が進みます。

これは、実体験から出た正直な言葉です。

・日本で毎日、満員電車に揺られて。
・毎日、意味もない残業をして。
・毎日、同僚と会社、
 人の悪口を言いながら、
 酒を飲んで。

・毎日、数時間もテレビを観て。

・一ヶ月に本は1冊も読まず。

・毎日、スマートフォンの
 毒に染まっていると。

自動的に頭はアホになります(笑)。

小旅行、日帰りでも良いので、
旅を増やしましょう!


2.幸せの資産が増えるから。

私は、毎日、自己催眠状態で、
理想の国、「ユーガピア」
に遊びます。

私は、瞑想と自己催眠術を
厳密に分けています。

理想の国、
「ユーガピア」とは?
心の中にリゾートを作ることです。

1日、どんなに仕事が辛くても
苦しいことがあっても
夜、心の中のリゾート、
「ユーガピア」で、愉しむ。

私の国、ユーガピア。

南の島がたくさんあります。

その一つ一つの島に
美女の女王がいて、
島を治めています。

私は、毎日、どこかの島に行き、
島の高級ホテル(これも自由自在)に
女王と一緒に滞在して、
リラックスします。

小旅行に行くたびに
「部屋」が増えます。

温泉だったり、
景色だったり、
食べ物だったり。

熟練するとその時の
感情をそのまま再体験できます。

つまり、「幸福の資産化」です。

これ、すっごいですよー。

脳は、
イメージの世界と現実が
区別できないので、
一度、旅すると
「永久保存版」になるんですな。

つまり、自由自在です。

「山田さん、いいなあ。
俺も行きたいよ!
でも、現実は薄給で
休みもない
哀れなサラリーマン。」

いやいや。

小旅行、日帰りでも良いので、
旅を増やしましょう!

頭も良くなり、人生も好転するよ。





山〇〇治


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。