SSブログ

ア〇ブロが、アフィリエイト解禁! [ネットビジネス]

川〇社長メルマガシェアです。

アフィリエイトという言葉
もう完全に定着しましたよね?

初めて聞いたのは、
10年くらい前だったかな?

それではどうぞ!!
_________________________
アメブロがアフィリエイト解禁!

長らく商用利用原則禁止で、
アフィリエイトはもちろん
アフィリエイトをしている
自分のメルマガ誘導や
友達のセミナーや本の紹介すら
禁止していたアメブロが、
12月25日から突如、
商用利用を解禁しました。

これまではアメブロと提携している
楽天とアマゾン、ユニクロのみ
紹介可能だったのが、
今後はどんなアフィリエイトでも
可能になります。

なぜ解禁になったのか
ということなのですが、
これはおそらく世の中の価値観が、
「商売=金儲け=悪」では、
なくなってきたからだと思われます。

また、アフィリエイトをやる人が増え
それを禁止したままだと、
新規アメブロユーザーが
増えにくくなってしまう
からだと思われます。

というわけで、今後は堂々と
アメブロで
アフィリエイトできますので、
新規で立ち上げてみるのも
いいのではないかと思います。

私も長らく、アメブロでは、
アフィリエイトどころか
自分のメルマガの紹介すら
していませんでしたが、
今後はまた掲載していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。