SSブログ

買ったICOその後どうなったか? [お金に関連するお話]

川島社長メルマガシェアです。

仮想通貨を実際に複数購入した
結果報告が記載されてました。

投資家の発想は、当たり前ですが、
雇われとは、180度違いますね。。。

それではどうぞ!!
______________________
川島の買った
ICOその後どうなったか?

去年末から今年春にかけて
私はたくさんのICOやプレセールに
手を出しました。

そこで、約1年たった今
どうなっているのかを
公開してしまいます。

ちなみに、
ほとんど売ってないので
9割以上そのまま持っています。

売ったのは、
他のICOを予約していた時に
少し足りなくなって
補った分くらいです。

まず500万円買った
アロハコインは、
活動状況不明、
上場もしないので
もはやダメっぽいです。

次に1000万円買った
スピンドルは、
ガクトさんやマックス村井さんが
頑張ってましたが、
マスコミに袋叩きにあい
終了したっぽいです。

それから5000万円買った
オーブスは、
最近韓国のカカオトークと
提携したのと市況を見て、
まだ上場していないので
期待大です。

同じく5000万円買って、
最近500万円追加購入までした、
プーマペイは低迷中ですが、
Xvideoなどと提携が進んでいるので、
これも期待しています。

1000万円買ったノアコインは、
進捗状況が謎ですが、
先日のマライアキャリー
コンサートのVIPエリアに
フィリピンの凄そうな人が
たくさん来ていたので、
これからかと思います。

2000万円+追加で5000万円買った
セントラリティと
その関連プロジェクトで
7000万円買った
プラグ
2500万円くらい買った
ジャスミーのグループは、
VAIOと提携したので期待しています。

そして一番期待して
1億円くらい買っていた
AXEはどうやらいざこざがあって、
もはやダメっぽいです。

このほか、
Wowbit、ワールドピースコイン、
プロキシウス
エンドール、
リードコイン、
ACDコイン、
EXCコインなども
各数百万買っていますが、
全て謎な感じです。

というわけで、
ハイリスクハイリターンなだけあって
既に吹き飛んでしまった
感じなのもありますが、
期待できるものもありますので
果報は寝て待てという感じで
待っています。

私は元々2億円くらい入れて、
それが6億円くらいになって
それをICOに突っ込んで、
今に至っていますが
まだ上場していないものも多いので
今プラスなのかマイナスなのかは謎です。

大金を突っ込んだものは、
AXE以外まだ期待できるので
それらの成長を楽しみに
待っているところですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。