SSブログ

テトラポットへダイブした偉大な男! [最近の出来事]

大蔵社長メルマガシェアです。

私自身、パーフェクトアンサーという商材を
購入した事がある超有名人の名前が
実名で出てきます!!

タイトルでわかる方もいるのではないでしょうか?


それではどうぞ!!!
_________________________
大蔵です。

今日のチカラ言葉
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/12501

メンターとか師匠っているじゃないですか。

インスパイアされる人。

いると楽ですよね。

思想が自分と合うなーと思う人。

そして、その人の行動が
とても参考になる人。

私にもそういう人がいます。

このメルマガにも何度か書いているし
有名な方なので
知ってる方もいると思います。



それは!






和佐大輔さん


知ってますよね。

12歳の時にテトラポットだらけの
海に頭から突っ込むという
ルフィーみたいなことする人。

首の骨を折って下半身不随。

車椅子の状態で、17歳の時に
ネットで1億円稼いだ人。

その後13年間ずっと売上1億円越え。

ずーーーーっと結果を出し続けている
バケモノみたいな人です。

私は2015年から和佐さんに
お世話になってまして、

主にバドミントンのビジネス拡大に
関してコンサルしてもらってました。

「バカ最強」というコンセプトも
実は和佐さんからヒントをもらって
できたものです。

うま男くんも、和佐さんの
スクールから生まれましたし。

和佐さんの存在なしに
今の大蔵はありません。

彼の映像とか音声に触れると
あまり人間味を感じない
という印象を持つ人が多いみたいですが、
実際はものすごく人間味のある人です。

セミナーの後は、必ず懇親会があり
必ず朝まで付き合ってくれます。

私一人になってもちゃんと最後まで
お付き合いしてくれます。

何しろ人間に対してものすごい
興味を持って接する。

見捨てたり見限ったりしない。

それでいて執着しない。

暖かくて熱い人。

接すれば接するほど魅力が増していく。

そんな人です。

和佐さんのコンテンツに
一番最初に触れたのは

「ネットビジネス大百科」

この教材はおそらく情報商材の中で
一番売れた商品だと思うので
みんな知ってるんじゃないかな?

私がネットビジネス大百科を
購入したのは、2013年だったかと
思います。

その後、和佐さんのメルマガで
いろんなスクールの
オファーがありましたが、
自分のレベルではないなー
まだ早いなーと判断し、
見送ってました。

2015年のスピンズネットワーク
というコミュニティが発表された時に、

ようやく自分がきちんとインプット
そしてアウトプットできるレベルに
来たのかなと感じて入会しました。

当時の私のマインドセットとして

「誰よりも参加して、講師と仲良くなる」

という心構えがあったので、
毎月神戸まで行って和佐さんに
直接会いに行くようにしていました。

もちろん毎回、懇親会も朝まで
参加しました。

そしたら思った以上に
仲良くなれた。笑

その後は、一緒にお寿司食べたり
焼肉食べたり、
高知の旅行にまでお誘いいただいたり
(高知はスケジュール上行けなかったけど、涙)

プライベートでもお会いできるように
なりました。

一緒に食べた焼肉「いぶさな牛」
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/22501


一緒に食べたお鮨「あいざわ」
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/32501

今でも、和佐さんのコミュニティには
必ず入るようにしています。

なぜかというと、

やっぱり自分ひとりの頭で
ずっとやっていけるかと言ったら
それはちょっと難しいんじゃないかと
思うわけ。

人と関わっていくことで
掛け算が生まれるし、

和佐さんのところに集まる人は
デキる人が多いし、

実際に私が一緒に組んでビジネスを
させてもらった

田中さんも、大久保さんも、片山さんも、
トビくんも

広告運用をお願いした伊藤さんも、

和佐さんのコミュニティで
出会った人たち。

そして、何と言っても「生き様」が好き。

人ってさ、
どうしても、なんというか、
下に見たりとかするじゃん。

上を崇めたりとか、
肩書き見たりとか、
表面を見て判断してしまいがちなところ
あるよね。

私もある。

和佐さんには
そういうのが一切ないように感じます。

人にはそれぞれドラマがあって
その人にしか見えない
世界を持っているから

その世界を少しでも見ることができたら
自分の世界も広がるじゃん。

だから色々聞かせてよ!

というスタンスなんだと思う。

だから変な人が来ても
変わらずに興味を持って接する。

だからこそ、持ってる世界がでかい。

先を行ってる人が
どんどん加速してどんどん先に行く。

でも置いてけぼりにはしない。

人が付いてこれるように
わかりやすく、深く、
言語化してくれる。

そんな和佐さんは、
このしょうもないネット業界の
希望である。

そんな和佐さんが販売した教材、

「ネットビジネス大百科」の
第2弾である
「ネットビジネス大百科2」

が今月リリースされまして、

当初は2万円で販売する予定だったそうですが、

なんと
ネットビジネス大百科2は
無料です。

無料でっせ。

無料。


こちらからどうぞ
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/42501

ネットビジネス大百科2のレターです。



和佐さんのレターは
よく見かけるアホレターとは
全然違って、


レターそのものがコンテンツになってます。


レターを読むだけでかなり為になるので
ぜひ読んでみてください。


そして無料で触れてみてほしいです。

教材の中身は、映像と音声で構成されていて、
講師は木坂さんです。

木坂さんのセミナー映像を
ぜひ腰を据えてインプットしてみてください。

私もみましたが、
大げさでもなんでもなく
見える世界が変わります。


本当に。

そして、私にアフィリエイト報酬が
発生します。

↑これはどうしても言いたいw

「ネットビジネス大百科2」

こちらからどうぞ
http://anatomy-ex.jp/Lfj753/52501

今日は以上です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。