SSブログ

〇〇〇した外国人4人の結果と写真 [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!
川島様メルマガシェアです。

〇〇〇した?
何をしたのでしょうかね?

異国の女性と〇〇〇するには、
それなりの覚悟?言葉の壁?
風習?法律?
などを把握してないと危険すぎます・・・


気になる方は、先へ進んでください。
全く気にならない方は、
当然スルーしてください!

それではどうぞ!!
________________________
デートした外国人4人の結果と写真

18日間のヨーロッパ旅行を終え
ミラノから11時間のフライトで
香港に帰ってきました。

私は数えきれないほど旅をしてきましたが
今回はトップレベルにインパクトがあって
記憶に残る濃い内容の旅でした。

何が凄かったのかというと
エジプト、トルコ、ドイツ、イタリアで各1人
現地在住の女子とデートしたことです。

うち3人は事前に出会いアプリで知り合って
メッセージでやりとりしてから会い
トルコはドタキャンされたので
当日新規でアプリで繋がり会いました。

エジプトのカナダ人はいい感じで一緒に5泊
トルコのウクライナ人は日中デートしただけ
ドイツのコロンビア人はいい感じで
数日後にベネチアで再会し2泊しました。

イタリアの子はスキー場に来てくれて
2泊しましたが
ぜんぜんいい感じではないので
帰ってもらいました。

そんなわけで文章にすると
あっさりなのですが
異文化、異言語、異国の地、
時差ありということで
日本女子とのデートの10倍くらい大変でした。

エジプトやトルコのようなイスラム圏は
外でベタベタ出来ないので
いい雰囲気を作るのが大変でした。

それから、各国共に、
こちらの部屋に来ても
強引に進めたら現地法律で裁かれそうで
かなり慎重に進めなければならず
これまた大変でした。

あと、優しくすべきなのか冷たくすべきなのか
プレゼントすべきなのか止めとくべきなのか
熱愛的がいいのかアバンチュール的がいいのかなど
あらゆる局面で悩みました。

結果としては、
2人一緒に泊まっていい感じ
1人ドタキャン、
代打の1人はデートだけ
1人一緒に泊まるもいい感じにならずでした。

また、いい感じの2人も
最初は盛り上がったものの日が経つにつれ
だんだん熱が冷めてきた感じでした。

これは私の英語が下手だから
話すのが面倒になるのと
白人黒人に比べて男らしさが
足りないからだと思い反省しました。

というわけで、
今回は頭も身体もフル回転で
これに加えて、まぐまぐ危機、
ラインアット危機
ペイパル危機もあって
心も身体も休まらない日々が続きました。

ただ、それだけに、
記憶に残る濃い毎日になり
自分自信の修行になって
様々な面でかなりレベルアップ
出来たと思います。

自宅や地元でワンパターンな
生活をしていると
楽ではありますが
やはり修行要素かあることをやった方が
スキルアップに繋がっていいですね。

今回の旅はハードでしたが楽しかったですし
かなり充実感がありましたし
自分が成長出来たので
またこんな旅をしようと思いました。

★女子達の写真はFACEBOOKにアップしました!
日本人デート相手はしがらみあるといけないので
アップしませんが外人はしがらみないので公開します!
⇒ http://3hk.jp/fb.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。