SSブログ

〇〇的!が人生を切り開く! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

今回の内容は、
自分自身10年以上前から実行している
部分が記載されていて、
少し自信を再確認してしまった・・・

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
__________________________
おはようございます、山田です。

肩の調子が思わしくなく、
ベンチプレスで重い重量が上がらない山田です。

それでもトレーニング大好き。

最近の私のトレーニング。

二つに分けています。

筋肉を発達させるトレーニング

64歳になったので、
高重量でのトレーニングは怪我の元です。

得意なスロートレーニング、
加圧トレーニング
この二つで筋肉の発達を追求しています。

回復を促進させるトレーニング
サーキットトレーニング形式の
PHA システムを採用しています。

軽めの重量で、
全身に血液を循環させるトレーニングです。

以下のようなトレーニング。

1.背中のトレーニング
2.ハムストリングスのトレーニング
3.胸のトレーニング
4.大腿四頭筋のトレーニング
5.肩のプレスのトレーニング
6.ふくらはぎのカーフレイズ

これを4循環から6循環やります。

このトレーニング、
大量の酸素を含んだ血液を
全身に送ってくれます。

体の末端まで、新鮮な血液が送られて、
全身を活性化させてくれます。

さらに不思議なことに
オーバーワークで疲労している時でも
このトレーニングを行うことで
回復を促進させることができるんですよ。

素晴らしいトレーニング!

「山田さん、呆れるほど
トレーニングが好きですねえ。

でも、筋肉が付きすぎると
女性にもてないでしょう。」

これ、何回も聞かれた質問。

高校生時代、既に筋肉モリモリだった
私に同級生たちは、こう言いました。

「山田よ、ボディビルで筋肉ついたら、
女にもてへんで。やめとけ。」

今のスポーツクラブでも
「女性は痩せマッチョが好きらしいから、
あまり筋肉はつけないようにします。」

私の心の声
「おまえみたいな草食系に
筋肉がつくわけないやろ(笑)。」

世の中の男性、
「女にもてたい」と必死で考えています。

でもね、個性のあったほうが
競争社会では得なのです。

もう一度
個性のあったほうが競争社会では得なのです。

(一番ダメなのは、すべてに平均的な人間。)

私の知っているある女性。

めちゃくちゃに太ってました。

でも、彼女、
それを欠点として気に病むことはなかったのです。

・ある日、彼女がイケメンと
 デートしているのを目撃してビックリ。

・違う日、別のイケメンとデートしている
 のも目撃しました。

・いろいろと聞くと。

3人のイケメンの彼たちが
「取り合い」しているそうな。

日本の女性、はっきり言ってガリガリです。

摂取カロリーが北朝鮮に続いて低い日本、
男も女もガリガリです。

外国に行くとよく分かります。

そして、
「ガリガリ女よりも
胸や腰の豊かな太り気味の女性がエエ」
と思う男性もいるのです。

だいたい、人口の2割とか。

人口の2割の男性が
「太めの女性がエエ」
と思っています。

でも、日本女性の中に「太めの女性」は、
2パーセントしかいません。

どうなるか?
太めの女性は、モテモテになるのです。

筋肉マンも同じです。

女性の中には「筋肉フェチ」
みたいな方も2割はいます。

最近、筋トレが流行なので、増える傾向。

でも、日本の男性は貧弱極まりない人が多いです。

筋肉モリモリのマッチョ、1パーセントもいない。

だから、筋肉マン、もてます。

日本人は、学校教育が間違っているので、
「同一頭脳の複写」
みたいな金太郎飴人間が殆どです。

こんな中では個性的な人物は得をするのです。

おもいきり、個性を伸ばしましょう!

ネットビジネスで一番効率が良いと
私の信じるDRMマーケティングでも
そうです。

メルマガ中心になるのですが、
絶対に個性があるほうが得です。

「教えてください。」という方が多いです。

いつも壁に当たるのが、
「あまりにも個性のない人が多い」こと。

特にサラリーマンですね。

こういう理由で、
今日も私は筋肉を増やすトレーニングを
一生懸命にやります。

「モテるため」
「ビジネスに役立てるために」
個性を磨きましょう。




山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。