SSブログ

3月〇日は大災害に要注意? [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

もう少しで、
東北大地震があった日に近づきますね・・・

結構、悪夢でうなされた日が続きました。

私自身直接的被害は受けてないのですが、
他人事とは、思えず、結構
うなされました・・・


それではどうぞ!!!
_________________________
3月3日は大災害に要注意


多くの災害や株価暴落を的中させてきて
2月21日の北海道地震も
ぴったり的中させた玉蔵さんが
ラインアットで3月3日を警告しています。

以前より2019年の春から夏にかけては
要注意と言われていたのですが
玉蔵さんの読者参加型キネオロジーテストや
各種情報網から3月上旬
特に3月3日が危険日となったようです。

具体的に何が起こるのかというと
最近リュウグウノツカイが多く上がっているので
やはり地震か噴火のリスクが高そうですが
もしかしたら戦争か大暴落かもしれないそうです。

いずれにせよ、何か事件が起こる可能性は
上がっているようですので
お金を引き出しておいたり、
ガソリンを入れておいたり
食料を準備しておくと
いいのではないかと思います。

玉蔵さんは、
2011年3月の東日本大震災前にも
警告を出していたのですが
その玉蔵さんが久々に
強く警戒を呼びかけているので
今回は気をつけたほうが良さそうですね。

なお、最近玉蔵さんはブログだけではなく
ラインアットやメルマガでも情報配信していて
そっちの方が濃い内容となっていますので
ぜひ登録しておくことをお勧めします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。