SSブログ

深夜〇〇、はほどほどに [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

40代になってから、
まだ一度も、オールやってません(死語?)

皆さんはどんな感じでしょうか?

それではどうぞ!!
_______________________
深夜活動はほどほどに

今週の木曜日、私は白馬で
スキーをしていたのですが
連日の活動で疲れていたため
昼過ぎには上がって休んでいました。

そしてゴロゴロしていたら
回復してきたのでディナーに行き
さらに二次会のカラオケに行きました。

カラオケには23時に
帰る予定で行ったのですが
結局夜中3時まで飲んでしまいました。

お酒と音楽で楽しくなってきて
気づいたら閉店までいたのです。

そして案の定、翌朝はしんどくて
そのまま1日具合悪い感じでした。

金曜日は東京に戻ってきて
夜桜でも見に行く予定だったのに
疲れ果ててホテルで寝てました。

というわけで1日を無駄にしたことを反省し
深夜活動はほどほどにしようと
あらためて思いました。

数時間楽しく飲めることは
素晴らしい経験ではありますが
それにより翌日の特別な経験を
台無しにしてしまったら本末転倒ですね。

特に今の時期は、室内でカラオケより
外で夜桜だったなとつくづく思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。