SSブログ

マック赤坂氏初当選でわかる世の中の〇〇? [最近の出来事]

世界を旅するブロガー

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
マック赤坂氏初当選でわかる世の中の変化

東京都知事選など話題の選挙に出馬し
スーパーマンの服を着て
派手な政見放送をするものの
毎回落選していた有名泡沫候補の
マック赤坂氏がなんと初当選しました。

今回出馬していたのは港区議員選で
東京都知事選などに比べると
ハードルは低くなりますが
それにしても快挙であります。

そして今回の統一地方選挙では
全国で約15000人もの当選者がいた中で
最も話題の当選者となっています。

なんと朝日新聞までもが話題にしていて
SNSへのシェアランキングでは、
1位になっています。

いわゆる正統派の真面目な雰囲気の
当選者がほとんどの中
一番注目されて、
話題をさらっていったのです。

このような状況になって思うのは
マック赤坂氏が
YouTube時代を先取りしていて
世の中がマック赤坂氏に
追いついてきたんだなということです。

7年前の2012年ころは
変なおじさん扱いする人だらけだったのが
今は一定の人から高く評価されているわけです。

というわけで、
時代は着実に変化していますので
これからは何をやるにしても、
ユーモアがあって動画映えする感じ
にしたほうがいいのではないかと思います。

私ももっと面白い存在になれるよう頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。