SSブログ

今月は、60pips行けました? [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

何か場所と長い時間制約されない
副業ないかな?

探し続けた結果?

これしかないな・・・・

と思い、私自身昨年の12月
このセミナーへ参加してきました・・・

そのセミナーのリンクが後半に貼られてます。

それではどうぞ!!
___________________
娘が3歳になったことを機に、
これまでの「育児休業」を卒業して、
ビジネスや投資に
真剣に取り組み直す方針を固めました。

昨日の記事で、
娘のお祝い会の様子とともに、
その決意表明をしたばかりですが、
早速、FXトレードにおいて、
1つの成果が出ています。

多くの方が休み、
遊んでいるゴールデンウィークに、
私は学び、大きなお金を得ます。

そして、皆さんが働いている間に、
私は休み、家族と遊びに行きます。

大衆との逆張り思考で、
より自由になるのです。

昨日、朝から書斎にこもり、
ドル円のチャートを研究し続ける中で、
エリオット波動やフィボナッチ等での
分析により、22時過ぎからの
ショートエントリーに
チャンスがあることを確信。

結果、その通りの流れとなりました。

そして、本日15:28の時点で、

「170lot×約47pips」=「80万円以上の利益」

となっています。

これまでも、
「日給200-300万円」

を出した経験がありますが、
それらはあくまでも、
10-15年のキャリアがある先輩の手法に、
そのまま、乗っかっただけです。

「守破離」で言うと、「守」の成果。
勝てて当然のトレードだったということです。

それから、「破」の時期があり、
その間にはたくさんの失敗を重ねた上で、
いよいよ、「離」のフェーズに来ました。

このプロセスの中では、
Keiさん、TAKAさんとの出会いに加え、
中学校の同級生である
Y君との再会が欠かせません。

Y君は、一緒にX JAPANを愛した親友で、
当時から1つのことに夢中になると、
誰にも負けないような天才でしたが、
私のコンサル「Ryo’s Party」に来てくれて、
ヒントを与えたFXで、
こんなに化けてしまうとは!

本当に、凄い才能です。

今回のトレードは、皆様から学び、
仲間と共に高め合ったスキルの集大成で、
私が、独自にエントリーしたものです。

現在、一緒にFXに取り組む皆様にも、
最終的には、「離」まで進んで、
自分で勝てるようになっていただきます。

ただ、このレベルに到達するまでは、
もちろん、それなりの時間が必要です。

私自身、値動きが大体読めるようになるまで、
半年から、1年の月日を必要としました。

今より、もっと精度を上げるためには、
もちろん、更なるトレーニングが
不可欠だと捉えています。

ですから、まずは、
誰でもすぐにマスターできる、

「1日5分で完結して、
 平均月利10%の手法」

を学び、アプリの操作方法を覚え、
実際に資産形成しながら、少しずつ、
一緒にスキルアップしていきましょう。

老若男女、たとえ初心者でも再現できる、
究極的にシンプルで稼げる手法です。

是非、こちらの「無料セミナー」で学び、
人生を大きく変える扉を開きましょう。

◆5/11(土)13-17時 @ 香川・高松

◆5/25(土)13-17時 @ 東京・渋谷

◆6/22(土)13-17時 @ 北海道・札幌

◆7/13(土)13-17時 @ 石川・金沢

「日給200-300万円」の証拠画像や、
セミナーの詳細を、
こちらからご確認の上で、
お席を確保してくださいね!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/14071

追伸1;
昨夜からのトレードの
ポジション画像をアップしています!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/24071

DMMの口座は、
デモではないことを示すために、
画像を敢えて全く切り取らずに、
iPhoneの画面全体を公開しています^^

追伸2;
平成最後の本日、息子は、
「平成」「令和」が刻印されたカステラを
美味しそうに食べています^^

令和の時代、
子ども達の成長に負けないよう、
私も、トレードを極めていきます!!

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/34071

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。