SSブログ

別れた〇〇とは連絡を取るべきでない理由 [恋愛系]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

未練タラタラパターンは、
男性に多い気がします・・・



それではどうぞ!!
__________________
れた恋人とは連絡を取るべきでない理由

自分から別れを切り出した恋人が
可愛そうだからと言って
別れた後も優しくしてあげる男は
けっこう多いものです。

恋人関係でなくなったとしても
連絡を取り合ったり
食事に行ったりするわけです。

しかし、
本当に相手の幸せを願うのであれば
キッパリ別れて
余計な連絡を取らない方がいいです。

なぜかと言うと
相手が自分のことを好きな状態で
連絡を取り続けているとなると
相手は次の恋愛に進めないからです。

「また復縁できる可能性は
あるんじゃないか」
と思ったまま暮らすことになるのです。

その結果、相手は貴重な時間を失い
婚期を逃してしまうことに
繋がるのです。

というわけで、良かれと思って
連絡を取り続けても
より一層相手を
不幸にしてしまいますので
連絡は必要最低限に
することをお勧めします。

人として尊敬出来て、
恋人としてではなく
友人として関係を続けたい場合にも
相手に新恋人が出来てからにした方が
迷惑をかけずに済みますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。