SSブログ

鏡に映った世界をみたことありますよね! [心理学]

スピリチュアルメルマガ!

王子こと、江上社長メルマガシェアです。

それではどうぞ””
_______________________
ごきげんよう。王子@江上です。

まったりタイムしてます続きは編集後記で。

★今我ら、鏡もて見るごとく、見るところ朧なり。

ごきげんよう王子です。

世界には愛しかなく、
唯一その濃淡のみが
エネルギーレベルの差になるのですが、

人間には、それを見抜く能力は
もともと備わっていません。

ゆえに、

鏡に映った世界、
つまり、誤りの世界を見てしまう訳。

自分の編集を通してしか
人は物事を見られないのですよ。

それが精神の働きであって、

情報が入った直後の
1/10000秒で、独自編集されます。

その編集の上に
続く思考による解釈が加わるので、

人間には
真偽を見分けるのは不可能というわけ。

これが「諸悪の根源」であり
人間の限界なのです。

これを超えたのが悟りの領域であり、
苦しみからの永遠の解放となります。

攻殻機動隊の冒頭に
意味ありげに出てくる聖書のフレーズは、

実はこのことを指していると
わかると、感激ですよ。

「われ童子の時は語ることも童子のごとく、
思ふことも童子の如く、
論ずることも童子の如くなりしが、
人と成りては童子のことを棄てたり。

今われらは鏡をもて見るごとく
見るところ朧なり、然れど、
かの時には顔を対せて相見ん。

今わが知るところ全からず、然れど、
かの時には
我が知られたる如く全く知るべし。」

- コリントの信徒への手紙 第一 13:11-12



〜〜 編集後記 〜〜
今日のは、近所のカフェバーで
鏡越しに写真とって思いついたものです。

ヒントはどこにでも転がっています。

目に映るすべてのものがメッセージです。

★教材の一部

どれを購入しても
「購入者限定サロン」へ招待されます。

・一番おすすめ!!
自分を見つめ直し、新たな習慣をつくる
毎日、励ましメールが届きます
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/41271


・意識のマップをなめてるひとへ
スピリチュアル迷路から抜け出すために。
世の中の見方が変わった人続出
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/51271


・人気No.1
聞いた江上もビックリなほど
変化が起きてしまう永続的手法
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/61271

★Ver. 4 大幅改訂

 読者全員プレゼント

【波動を上げるモノ下げるものリスト427】
 〜 霊性の本質 〜

http://impulse-ex.com/L2054/pw78/81271

「意識のマップ」解説ビデオ
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/101272

VIDEO 2 脳機能と生理学
http://impulse-ex.com/L2054/pw78/111272

★王子愛用のカード
SPG AMEX というのはクレカですが、
会員からの紹介が一番お得になります。

年会費チャラになる以上に
お得になって戻ってきます。

知ってる人は使いこなしていて、

いろんな特典を最低価格で
時にはタダでゲットしています。

せめて年に1,2度くらいは
高級ホテル滞在を
自分や誰かにプレゼントしてみては?

江上からの紹介リンクはこちら
 → http://impulse-ex.com/L2054/pw78/121272

★ご寄付はこちらから受け付けております

Paypal 送金リンク
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/131272

ありがとう
━━━━━━━━━━━
精神性・霊性の本質を突く、
王子とゆく【献身の道】
スピリチュアリティの科学

発行者
 王子:江上知幸 ( Tomo )
  BhaktiiL Inc.
  株式会社バクティール

  ※当社はいかなる宗教団体、
   政治団体とも、関わりは
   ありませんのでご安心ください。

法に基づく表記
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/141272
プライバシーポリシー
 http://impulse-ex.com/L2054/pw78/151272
━━━━━━━━━━━
このメルマガは、

スピリチュアリティに関心ある
真剣な方へお届けしています。

特定の団体や思想に凝り固まっている方、
ミーハーでふわふわ系な
スピリチュアルな方は
絶対に合わないのでご遠慮下さい。

オープンマインドで
本質を求める、素直かつ冷静な人へ
お届けしています。
━━━━━━━━━━━
自己紹介ビデオ
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/161272

理念・ビジョン
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/171272

スピリチュアルの嘘を暴くブログ
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/181272

デヴィッド・ホーキンズ博士 解説サイト
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/191272

ツイッター
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/201272

Facebook
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/211272

インスタグラム
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/221272

YouTube
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/231272

王子語録:ポジティブに、毎朝をスタート
 ⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/241272
━━━━━━━━━━━
★このメルマガはこのサービスを使っています

初心者必見
無料ホームページ他、すべてが1セット。

「情報発信」をすると
誰かだけでなく自分のためになります。

スキルが高まれば
お金を生むこともできるようになります。

ホームページやブログ、
メルマガも、LINE@なども、
形が違うだけで、結局は「情報発信」

それにはツールが必要です。

無料だし、使いやすいし、
電話対応は良いし、
長年続いてる会社なので信頼できます。

⇒ http://impulse-ex.com/L2054/pw78/271272

━━━━━━━━━━━

Love is the Ultimate Law of the Universe.
Gloria in Excelsis Deo!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。