SSブログ

今日のコラム(ベタなタイトルすみません) [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

こちらのブログではあまり取り上げない
あのお話が記載されてます。

要するに気が利く?利かない?
という事なのでしょうか?

それではどうぞ!!
_______________________
今日のコラム

さて今日のコラムは、

前戯の時間と挿入の時間
どちらが長いほうがいいのか?

という話です。

例えば
A.前戯30分、挿入10分



B.前戯10分、挿入30分

どちらが女性にとって心地よいのか?

興味ありますよね?

今年に入ってからうま男は、この質問を
沢山の女性にしてきました。


結果はこちら
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4131

という結果でした。

これは、キャバ嬢や飲み友達
相席ラウンジなどで、
女性に直接聞いた結果です。

Aの方が多いかと思いきや、
それほど大差なくBも多かった。

これには驚きましたね。

Bと答えた女性に理由を聞いてみると、

どうやら

挿れてほしいタイミング
というものがあるそうです。

そのタイミングを逃すと
興奮が冷めてしまったり

疲れてしまって途中でやめたく
なってしまう、そういう女性もいます。

逆に、前戯をもっとして欲しいのに、、、

という女性もいます。

要するに、答えがない、ということですね。

何が良くて、何が悪いかは
人によって違うということです。

じゃあ、どうしたらいいの?

という話なのですが、

ここで、コミュニケーションスキルが
問われます。

ここでいうコミュニケーションとは

「相手から引き出す力」です。

つまり相手が言い出しやすい状況を
作ってあげる、ということ。

「今挿れて欲しい」

と言ってもらえれば、それで解決ですよね。

でも、相手の女性はそれを言い出せないのです。

言い出せない原因は、「あなた」です。

なのでこれは、普段からのあなたの
接し方が問われます。

相手が話したいことを
話させてあげているかどうか、

普段から注意深く、相手の
して欲しいことを探ること、

それを積み重ねていけば、
無意識にできるようになります。

いま、こうして欲しいんだな、

というのが、相手の発する空気で
わかるようになれば

それはもう、セ●クス上手です。

ぜひ、普段からの相手の言動や
態度に敏感に接してみてください。

相手が今日初めて出会う女性なら
食事から勝負は始まっています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。