SSブログ

今アフィリエイトより稼ぎやすい〇〇 [ビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

アフェリエイトももう昔より利益
出せないですよね?


関連内容が記載されてました。

それではどうぞ!!
___________________
今アフィリエイトより稼ぎやすい方法


最近またアフィリエイトが
ブームになってきていますが
今の時代は以前ほど稼ぐことができません。

厳密にいうと月数万円なら稼ぐことが
出来るかもしれませんが
それ以降は、やりこまない限り伸び悩みます。

なぜかというと、
ブログアフィリも
メルマガアフィリも、
ラインアットアフィリも
以前より難しくなっているからです。

まずブログアフィリは競争が厳しくなり
時間をかけてやりこまないと
検索結果の上位表示しにくいからです。

次にメルマガとラインアットは
スパムが届くと警戒する人が増えてしまって
以前ほど簡単に
登録してもらえなくなったからです。

それから、きちんとした媒体で紹介しないと
アフィリエイト報酬が
承認されなくなってきているからです。

では、今、資金もスキルもない初心者が
何をしたら稼ぎやすいのかというと
私が川島塾メンバーなどから
情報を得ている限りでは
転売や輸入ビジネスになります。

転売には様々な方法がありますが
例えばQRコード決済の
ポイント還元を利用した
国内転売でしたら誰にでも出来て
結構手堅く儲かるわけです。

輸入ビジネスでしたら、
中国や欧米のサイトと
日本サイトの価格差を調べまくるだけで
差益を得ることができるわけです。

ややハードルが上がりますが
海外のクラウドファンディングサイトを見て
そこに出ているものの
日本独占販売権を取って
マクアケに出品する方法も
成功事例が多いようです。

仕入れる資金がそもそもない場合でも
不用品を集めてきてメルカリなどで売れば
儲かります。

というわけで、今から稼ぎたいのであれば
アフィリエイトではなく転売だと思いますので
こちらを考えてみたほうが
高い確率で稼げるのではないかと思います。

転売は、安いところで買って
高いところで売るという
シンプルなビジネスモデルですので
初心者はまずこれから始めるといいですね。

ちなみに、私の最初の商売も転売で
中学生高校生時代にやっていました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。