SSブログ

相手に恋人候補と意識させる魔法の〇〇 [恋愛系]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

こちらのブログではめったに出ない、
恋愛系の内容を連想させる
タイトルでした・・・・

それではどうぞ!!
______________________
相手に恋人候補と意識させる魔法の質問


異性と知り合った時
なんとなく話しているだけでは
なかなか恋人関係になりません。

例え、
ルックスや肩書きが良かったとしても
距離が縮まらずに
知り合いや友達レベルで
終わってしまうのです。

しかし、恋愛上手と言われる人は
短い時間でも相手をその気にさせ
肉体関係や恋人関係に出来てしまいます。

それは男から女へアプローチする場合も
女から男へアプローチする場合も
どちらにも言えることです。

では、この恋愛上手の人は
何をしているのかということなのですが
それは、相手に恋人候補だと意識させる
魔法の質問をしているのです。

これはどんな質問かというと
例えば、まず恋愛関係の話をして
「俺はモテないからな?」
とか
「私はぜんぜん人気ないですよ」
なんて言います。

するとたいてい
「そんなことないですよ」
と反応するので
「それは嬉しいな。俺は男としてあり?」
とか
「〇〇さんは私でも大丈夫ですか?」
みたいなことを聞くわけです。

すると、それぞれ
他人の恋愛話をしていたところから
突然2人の恋愛の話に切り替わるわけです。

というわけで、あなたが
異性と知り合う場面があっても
あまり先に進まないことが多かった場合には
この質問を試してみることをお勧めします。

相手が少しでも自分に好感を
抱いていた場合
この質問がきっかけになって
2人の関係が始まっていくはずですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。