SSブログ

新刊お金儲け2.0 [書籍]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

本を久々に出版されたそうです!!


なんと帯をあの与沢さんが書いたそうです!!!

売り上げ報告らしきものが記載されていると
予測してます。

それではどうぞ!!
______________________
新刊お金儲け2.0は、Amazon最高何位まで行けた?

昨日昼から告知スタートした
川島の新刊「お金儲け2.0」ですが
おかげさまでAmazon総合4位までいき
その後翌日夕方でも7位キープしています。

以前のAmazonランキングは
24時間ランキングと1時間ランキングの
Mixだったのに対し
今は7日間ランキングも加味されるらしく
そんな中ではよく頑張りました。

7日間ランキングのポイントが
ほぼゼロですので
短時間の分は相当多かったことになります。

さて、この「お金儲け2.0」ですが
想像以上に多くの人に
話題にしていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まず帯を書いてくれた与沢くんですが
FBとラインアットで長文で推薦してくれ
「私はいつも推薦とかしないので
これが最初で最後になるかもと思います」
とまで書いてくれました。

それから、日米で100万部突破の
「人生がときめく片付けの魔法」の
編集者高橋朋宏さんが
「これは読みたい!ということで
さっそく注文しました。読むのが楽しみ!」
と紹介してくれました。

この他、川島塾メンバーや
私の旧友を中心に、面識の無い人まで
数えきれない人が紹介してくれました。

お名前を全員ご紹介したいくらいなのですが
まとめきれないので、見つけた限り
お礼のメッセージやコメントをしました。

というわけで、こうしてみんなに
応援していただけるだけで
久々に本を出して良かったなと
つくづく思います。

みんなに応援してもらって思ったのは
私の方こそ、お世話になってきた人に
十分お礼できていなかったということですので
これから機会を見つけて
お礼していきたいと思います。

どこまでデジタル化が進んでも
人と人とは感情で繋がっていて
でも思っているだけでは
気持ちは伝わらないので
ちゃんとアクションした方がいいですね。

★「お金儲け2.0」今何位?
http://kkhkk.net/Lee6567/14621

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。