SSブログ

交渉テクニックの一つ!〇めない! [生活のワンポイントアドバイス]

太蔵社長メルマガシェアです。

ナンパという言葉?
今ほとんど聞かなくなりましたね?

そんなことないのでしょうか?

それではどうぞ!!
___________________
大蔵です。


何が何でも結果を出す男

岡〇聡

私と同い年の親友です。

彼は、ビジネスにおいても
プライベートにおいても
とにかく結果にこだわる男。

昨年は、白浜の海に行き、
「ナンパしてきまーす」

とか言って、
フラ〜〜と浜辺へ。

この2人とは後日、
焼肉会(コンパ)を実施しました。

3月に実施したうま男セミナーでは
2次会で行った焼き鳥屋にいた
女の子2人に声をかけ、
そのまま連れ出して3次会へ。

そして昨日は、

2次会にいた若い女性陣10名の中に
飛び込んで、交渉開始。

しかし、
今回ばかりはさすがに難しかった。

撃沈したのか、
こっちの席へ戻って
きてました。

でもね、

結果にこだわる男は、
ここからが凄いのよ。

「次に用事があるので・・」

とか言われても諦めない。

私は荷物がたくさんあったので
一度家に戻り、岡田さんたちが待つ
3次会のバーへ向かう。

女の子絶対来てないだろうと
思って扉を開けたらなんと

2人の女性がいるじゃないか。

すげーな!

あんなに断られてたのに
ちゃんと女の子2人が
そこにいるやんけ!

結果にこだわる男、〇田聡。

前からすげーなーと思ってたけど、
今回はさらに
磨きがかかった夜でした。

うま男セミナーも大盛況で終わり、
とにかく楽しい一日だった。

凄い疲れたけど、良い疲れだ。

で、今日は早速西〇さんと反省会を。

ちょっとね、

セミナー料金の1万円が安すぎるという
話になりまして、

うま男の手取り足取り
テクニックセミナーを約4時間。

このセミナーは何度も実施しているし
毎回こうやって反省会をやっているだけに
回を重ねるごとに生まれ変わるわけだ。

だから4時間もの時間、
一切退屈させません。

今回は寝てる人とか眠そうな人
全然いなかったし、
ずっと笑いっぱなし。


そして最後のうま男ガールズの
座談会。

うま男ガールズは、
ビジュアルのクオリティだけじゃなく
愛嬌があって気が利いて、
とにかく盛り上げてくれるし
話も面白いし、
自分たちもしっかり楽しんでくれる。

この内容だと、
さすがに1万円は安すぎるだろう。

という話になったので、
たぶん1万円の値段は8月で終わる。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。