SSブログ

新刊立ち読み〇〇〇F1000ダウンロード突破! [ビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

新館売り上げ好調のお知らせが
記載されてました!

それではどうぞ!!
___________________
新刊立ち読み
PDF1000ダウンロード突破!

新刊「お金儲け2.0」の
立ち読み版
PDF77ページ分を公開したら
わずか1日ちょっとの時点で
1000ダウンロードを突破しました。

まだ私のラインアットなど
一部でしか公開していなかったのに
秒速で大量
ダウンロードしていただけて
驚いています。

また、Amazonランキングも
公開開始から3週間以上たちますが
ほとんど300位以内には入っていて
大変ありがたい限りです。

さて、この新刊「お金儲け2.0」の
立ち読み版PDF77ページ分ですが
はじめに、目次、1章、2章、3章と
4章の途中までを掲載していて
なかなかの
ボリュームになっています。

内容の薄い本の場合
これだけ出すと
売れなくなるのですが
今回の本は全ページ濃い内容で
無駄がないと思いましたので
大量無料公開いたしました。

動画ではたびたび話していますが
これで1500円の元が取れない人は
ほとんどいないのでは
ないかという内容です。

何かしら人生の役に立つはずですし
少なく少なく見積もっても
1500円を割ることはないでしょう。

というわけで、
まだ立ち読み版PDFを
ご覧になられていない場合には
ぜひダウンロードして見てみてください。

また、
今回ダウンロードいただくと
無料開催予定の700人講演会のご案内を
優先的にいたしますので
そちらもお得だと思います。

新刊発売に伴い、
様々な企画を
準備してますので
ぜひご期待いただけると嬉しく思います。

⇒ http://kkhkk.net/Lee6567/15081
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。