SSブログ

健康一番! [ヘルスケア]

藤沢社長メルマガシェアです。

今回は、サプリメントや
健康にまつわる商品のお話が
記載されてました。

それではどうぞ!!
_________________
私が、
旅行先に欠かさずに持っていくもの、
それが、
腸内環境を整えるサプリであることを
ご報告させていただいたところ、

「藤沢さん、
 私が扱っている商品も、
 是非、お試しください!!」

というメールを、
複数いただきました。

私の身体を思ってのお言葉だと、
有り難く受け止めつつ、

「健康関連の事業に関わる方が、
 こんなにもたくさん
 いらっしゃるんだ!」

ということに、驚きました。

その上で、
ご注意していただきたいのは、
健康系の企業には、
質が悪いにも関わらず、
高額のものを販売
しているところが
とても多いことです。

健康を害した
コンプレックスに付け込み、
貯金を根刮ぎ、
奪っていくような悪徳企業も
少なくありません。

そのような落とし穴を
排除するために、
私が確認したいエビデンス(証拠)は、

・5年以上(
 長ければ長いほどベター)、
 健全経営をしてきた企業かどうか?

・私が試してみて、
 実際に効能を感じるか?

・ビジネスとして取り組むのであれば、
 お伝えくださった方も成功しているか?

私がビジネスとして取り組む
ことを決めた事業は、
これら、すべてを満たしています。

・30年以上、増収増益の
 超優良グローバル企業である

・私が1年以上愛用して、
 その素晴らしさを実感している

・私に伝えてくださった方は、
 年収2000万円以上を獲得している

このように、私の選定基準を、
しっかり満たしているのです。

この度、
私にメールをくださった皆様に、
これから個別に
お返事をさせていただきますが、
以上のエビデンスをご用意の上で、
お示しいただけるよう、
お願い致します。

私は、視野を狭めず、
情報を受け止めさせていただきます。

なお、ご反論いただくであろう論点は、

「長期経営しているから
 というだけで、
 安心できるのか?」

ということです。

確かに、
昨今の吉本や、
私が退社した電通のように、
古い企業が、
多くの問題を抱えていることや、
企業の寿命が、
どんどん短くなっていることは、
現代に生きる私達にとって、
周知の事実となっています。

新興の企業こそが、
革新的な製品を
生み出す可能性も、
もちろんあります。

しかしながら、
健康系の製品は特に、
数年以上の経営の中で、
効果効能が試され、
法の遵守のフィルターにかけられて、
優良な企業が
残っていくと考えております。

だからこそ、私は、
5年以上経営していることを
1つの条件に
させていただいているのです。

さて、私にとっては、
今回の健康事業への取り組みは
新たな挑戦になるのですが、
昨日から、
多くの方がご興味を持ってくださり、
続々とご登録くださって、
心から、感謝しております。

「ご都合が悪いものの、興味あり」

とご登録くださった方も多かったので、
早速、追加の日程を出させていただきました。

・8/4(日)22:00-23:00 ウェビナー

・8/22(木)22:00-23:00 ウェビナー

ご都合が宜しければ、
ZOOMのURLをお送りしますので、
ご自宅のパソコンにて、
ウェビナーをご覧になってくださいね!

なお、リアルセミナーで、
商品にも触れてみたい!
という方は、

・7/30(火)18:30-22:00 リアルセミナー(東京)

がございます。

今後、こちらのリアルセミナーも
追加したいと思っておりますので、
別日をご期待されている方も、
こちらの「興味あり」
にご登録いただければ、
優先的にご案内させていただきます。

いずれも、「無料」ですので、
是非、素晴らしい情報を受け取ってください。

https://1lejend.com/c/DDxv/NQrr/MloQg/


それでは、
今夜22時にお申し込みくださった皆様、
後程、ZOOMでお会いしましょう!!


追伸;
昨日は、「お寿司」!今日は、「焼肉」!

https://1lejend.com/c/DDxp/NQrr/MloQg/

美味しいものを
毎日たくさん食べられるのも、
健康な身体があってこそですね!

「健康」と「お金」
一挙両得のビジネスで、
より豊かな人生を
歩んでいきましょう^^


◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/DDxp/NQrr/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。