SSブログ

凄い!!!〇ーくん!!! [恋愛系]

太蔵社長メルマガシェアです。

今日は、性に関する欲求を
ネットとアプリケーションツールを
利用して追及し続ける
大変貴重な音声リンクが貼られてます。

それではどうぞ!!
____________________
大変お待たせしました。

ゆーくんとほうしちゃんとの
2つ目の音声対談をお送りします。

こちらからお聞きください。

「我々もハーレムになれるのか?」
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3561

27分の音声です。

この2つ目の音声から結構深い話に
なっていきます。

ゆーくんがどのくらい深く
自分の人生を考えて行動してきたか、
よく分かる音声となっています。

これは、
私たちにとってもかなり
参考になる考え方だし、

新しい価値観に
出会えるはずです。

ぜひ聞いてみてください。


一つ目の音声はこちら
「ゆーくんとほうしちゃん」
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4561?

27分の音声です。

●ゆーくんが綴った
電子書籍はこちら

「裏垢革命」
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/5561

↑ゆーくんが、どういう経緯で
ご主人様になったのかが詳細に
書かれています。

そして、裏垢女子たちとの
メールやLINEのやり取りの
スクショも載ってるので

信じられない!

って方はぜひ見てみてください。

●ゆーくんを知らない方は
こちらのバックナンバー
読んでください。

ゆーくんって誰?
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/7561

ゆーくんふざけんな!
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/8561

ゆーくんの生き方が好きすぎる
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/9561


ラブレムのご主人様ゆーくんの
公式サイトはこちら
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/10562

↑かなり刺激が強いので閲覧注意です。
電車の中とか気をつけてください。

ゆーくんのTwitterはこちら
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/11562

ゆーくんの彼女の一人
「ほうしちゃん」のTwitterはこちら
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/12562


今日は以上です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。