SSブログ

肉の正しい摂取量?摂取方法?とは [ヘルスケア]

藤沢社長メルマガシェアです。

収入も家族サービスも.半端ない憧れの男性!!

藤沢さん!!!!

それではどうぞ!!
___________________
私は肉が大好きで、
私の血を継いだ息子と一緒に、
焼肉やステーキを
良く食べています。

過剰な肉食は、
腸内に悪玉菌をのさばらせ、
それが、さまざまな病気の
引き金になる恐れがあると
認識しています。

また、肉中心の食生活は、
腸内で腐敗が起きやすく、
発がん物質が作られやすくなる
とも言われます。

本来は、
野菜などをバランス良く含めた食事を
心掛けることが大切なのですが、
現代社会の中では、
それはとても難しいです。

伝統的な日本食は、
玄米や麦飯に、
魚などを主菜にして、
根菜などの野菜や海藻を副菜にした
食物繊維たっぷりの食事でした。

ところが、
一気に欧米化した現代の食生活では、
かつての日本のように、
最適なバランスで
食事を摂ることは、
とても難しくなっているのです。

単純に、
野菜を増やせば良いかと言うと、
そもそも、野菜の栄養素が
激減しているという問題もあります。

だからこそ、
サプリで補填する必要があるのです。

特に、私のように肉を愛する方は、
確実に不足する「食物繊維」を、
食事とは別に、摂取するべきです。

私は、20代の時、
腸のトラブルを改善するために
肉をやめた時期もあります。

マクロビオティックなどにも
チャレンジしたことがあります。

確かに、
腸の調子は一時的に
改善するのですが、
力が入らなくなったように感じる上に、
大好きな肉を我慢することにより、
大きなストレスを抱えました。

どちらが身体に良くて、
どちらが悪いのか、
分からなくなる程でした。

その後、様々なことを試したのですが、
どれも大きな効果を感じずに悩み続け、
やっと出会うことができたのが、
先月末からご紹介しているサプリです。

「これは本当に凄い!
 お腹の悩みが、
 一気に解決しました!」

私のもとに、お喜びの声が、
続々と届いています。

お喜びいただけた上で、
収入もいただけるなんて、
本当に幸せなことだと思います。


追伸;
本日も、私と息子はお肉です!

https://1lejend.com/c/DG8C/N1dE/MloQg/

私は
「トップリブステーキ 300グラム」。

息子は
「リブロースステーキ 300グラム」。

大好きなお肉を、
我慢することなく食べて、
それでも、
腸の調子が全く狂わないのは、
本当に有り難いことです^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/DG8C/N1dE/MloQg/

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。