SSブログ

80歳まで働き続ける?今すぐ生保になる? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

両極端なタイトルですが、
事実です!!!

それではどうぞ!!
_________________
おはようございます、山田です。

今日から3日間、
私の楽しみな「城崎」合宿。

一つは、久美浜町の
「鉄人ジム」にて、
「身体を治しながら」、
筋肉を鍛えるトレーニングを
徹底的に学ぶこと。

お伝えしたように
「ゴールドジムメソッド」
でトレーニングしていた
ミスター日本(9連覇かな)
の鈴木くん。

両脚とも日常で立っていても
「痛い」状況となり、
手術をすることになった。

この事件とか悲惨です。

現在、日本で広まっている
「誤った」トレーニング法を廃して、
正しいトレーニングを
広めないといけない使命感。

それと城崎の温泉で、
「思考」に集中する。

はい、私、
シンプルに城崎温泉、大好き!

さーて最近、なぜか、
ある女性の面影が
浮かぶようになりました。

その笑顔が心に焼き付いております。

渋野日向子選手。

自分に自信があり、
仕事にもプライドがある。

素敵な女性です。

ほんと、人間にとって、
仕事は大事です。

寿命も左右します。

最近、年金の
「老後2千万円」問題で、
わかったこと。

80歳代まで働かないといけない。

だから、仕事はえらばないといけない。

介護、看護師、警官、夜勤
のある工員さん、
夜勤の警備員、、、、、。

つまり、夜勤のある仕事、
なんと10年も寿命が短いです。

では、「幸せに長生き」
できる仕事とは?

私、いま、私がやっている
仕事だと思いますね。

マイクロ教育ビジネス。

数日前に室賀さんと
一緒にやっている塾の
セミナーをやりました。

その夜の懇親会。

「右肩があがらない」という
室賀さんにOさんが治療します。

数分の治療後。

楽に右肩があがった!

Oさんが室賀さんにやったのが、
操体法。

室賀さん、
効果に驚かれたと思います。

京都の社長さんも
同じ体験をしています。

これ、操体法といいます。

もちろん、治療家のOさんの
腕が良いのですが。

操体法は素晴らしい!

操体法、筋トレのセミナーで
やってもらったのですが、
講師の北田さんは、
私の良き友人で、毎年、
ヨーロッパに講演旅行をしています。

そして、大反響です。

私の筋トレ塾、自分でも
「良い情報をお客さんに
 伝えているなあ」と思います。

ちゃんとやったら、
一生、肩こりと腰痛に悩む事はない。

これ、すごく価値がありますよ!

私、あらゆる世界のプロと繋がってます。

そして、価値のある希有な情報を
伝え続けている。

マイクロ教育ビジネス、天職です。

やっぱりねえ、
「人に感謝されて」、
自分も大好きな仕事、一番ですよ。

メルマガ、
「理想の読者さんのビジョン」
でも語りましたが読者さんの人生を
丸ごと良い方に変える。

これが、私の生き甲斐。

このうえない充実感を
味わえますからねえ。

充実感、私が一番大事
にしている感情です。

充実感イコール幸せ。

私、ちょっと前に引退を考えました。

「もう、お金はあるし、
引退しようかな?」
と・・・・

でも、やっぱり、続ける事にした。

こんな良い仕事はない。

お金の面でもこの10日間ほどで
500万円以上の預金が増えている。

ありがたいことです。

私の仕事、大好きで得意なことだけ。

筋トレの関係。→筋トレ、大好き!

メンタルトレーニング関係。
→これも大好き!

インターネットマーケティング関係。
→大好き!

次回は、
メンタルトレーニングの関連で、
「誰でも1ヶ月以内に彼女ができる方法」
をやるつもり。

楽しいなあ。

えーとこれ以上、話すと。

「山田さん、あんたの自慢話は聞き飽きた!」
と言われますね(笑)。

でも、これだけは言える。

嫌いな仕事、辛い仕事ではなく、
好きな仕事をやりなはれ!

そして、渋野選手や私のように
笑顔で生きていきましょう。

人間、特に50歳過ぎたら、
会社で強制労働させられていたら、
寿命が短くなります。

そして私のやっている仕事のように
「読者さんの人生を丸ごと、
 良い方に変える」

これほど、充実感イコール幸せを
味わえる仕事はないですよ。





山〇〇治

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。