SSブログ

〓に乗ったことありますか? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

北陸旅行レポート!

それではどうぞ!!
___________________
今回の旅で、
一番楽しみにしていたのは、
鳥取砂丘を訪れ、
ラクダに乗ることでした。

ハワイなどで、
馬やポニーには乗ったことが
ある私や妻も、ラクダは、初体験。

さらに、子ども達も、
東京の自宅で旅のプランを
練っていた時、

「わー!ラクダさん可愛い!!
 乗ってみたーい!!!」

と、今回の旅の
「メインディッシュとして、
期待していたのです。

ですから、

「ラクダさんまで、
 あと3日!あと2日!
 いよいよ、明日!!」

と、子ども達を寝かし付ける度に、
テンションを高め続けて迎えた、今朝。

元気良く起きて、
意気揚々と、
砂丘に向かいました。

到着した砂の丘は、

「これは、、、CG??」

と、絵に描いたように感じる絶景。

この景色の中でラクダに乗ると、
まるで遊牧民になったような気分を
感じさせてくれます。

私と娘ペアは、
「ヒトコブラクダ」に、
妻と息子ペアは、
「フタコブラクダ」に乗り、
数分のライドを、
楽しませていただきました。

初体験の感動のまま、

「よし!あの丘を登るぞ!」

と向かった高い砂丘は、
大人でも足を取られて
大変でしたが、子ども達も、
頑張って登りきりました。

「高ければ高い丘の方が、
 登った時気持ちい良いもんな!」

人生において、
とても大切なことを、
6歳の息子と3歳の娘も、
実感してくれたことでしょう^^

こうして、
砂丘を満喫した後は、
リフトに乗って、ランチ。

期待以上に立派な海鮮丼が出てきて、
砂丘で疲労困憊だった足腰を
ゆっくり休ませることができました。

体力を回復させて向かったのは、
国内トップクラスの
透明度を誇る、浦富海岸へ。

あいにくの曇りで、
本来のコバルトブルーは
感じられませんでしたが、
海はとても透き通っていました。

海が大好きな子ども達と
たっぷり遊んで、
「鳥取ぽかぽか温泉」
で癒されてから、
この記事を書いています。

中国地方の旅も、
いよいよ明日で終わります。

明日は、
「恋山形駅」と、
「津山まなびの鉄道館」。

息子の電車愛を満たしてから、
東京に帰りますね^^

◆鳥取砂丘、ラクダ、
 浦富海岸など、
 写真アップしています^^

https://1lejend.com/c/D3Cd/NjSb/MloQg/

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。