SSブログ

〇プ〇ン〇バーレポート!! [最近の出来事]

太蔵社長メルマガシェアです。

今回は、
ハプニングバーレポートです。

あまり縁のある方が少ないのかな?

と思っているジャンルですが、
結構盛り上がってそうでビックリしました。

それではどうぞ!!
___________________


それではどうぞ!!
___________________
さてさて、

私の運営するコミュニティ
「うま男のセ●クス向上委員会」

のみんなで、
ハプニングバーに
行ってきました。


ハプニングバーってなに???


ハプニングバーとは、
こういうところです。


http://anatomy-ex.jp/Lgu79/5671
閲覧注意!
良い子は見ないでね!

うま男は、
五反田にあるハプバーに
行ったことあるのですが、

なんにもハプニングが起こらず、
起こすこともできず、その時は
30分足らずで出ちゃったんですよね。

で、
今回行ってきたのは
渋谷にある老舗のハプニングバー。

結論から言うと
めちゃくちゃ楽しかった!

何が楽しかったかと言うと

今まで経験したことのない
世界を体感できたこと。

例えば、
ハプバーではこんなことが起こる。

・目の前で、可愛らしい若い女性が
知らない男の息子をシコり始める。

・カップルが人前でフ●ラを始める。

・エ●チを見せる部屋があり
そこで人に見られながらの
セ●クスが始まる。

・突然男が全裸になって
自分の息子をしごき始める。

・スタイルの良い若い女性が
カラダのイヤラシイところ
丸見えのコスプレに着替える。

などなど、

本来はまだまだこれだけじゃないと
思いますが、

今まで見たことのない景色を
見ることができたし、

体感したことのない異次元の
空間を感じることができた。

意外だったのが、
若い女性が多かったこと。

そして、すげー可愛い女子が
多かったこと。

まじか、

嬉しいのか、悔しいのか、
よくわからない感情を
抱いてしまったよ。

ハプバーといえば、

「なんでもあり」

というイメージがありましたけど、
きちんとルールがあって、

それを守らせるために、
スタッフが
しっかりと目を光らせている。

マナーを守って、
なんでもありの空間を楽しんでね!

ということですね。

男同士で行くのも良いけど、

カップルとか、せふれ同士で
行くと面白いかも。

人に見られながらセ●クスを
してみたい、とか、

ちょっとマンネリしてきたし、
新しい刺激が欲しいよね、

みたいなカップルにはうってつけの
場所だと思う。

我らセ●クス向上委員会の
メンバーになれば

一人ではなかなか経験できない
ちょっとした冒険ができます。

このコミュニティは、今はまだ
クローズドなので、一般公開は
してません。

そのうち、
一般公開する時がくると
思うので、
その時はぜひ入ってみて
ください。

ハプバーだけじゃなく、
ストリップ劇場に行ってみたり
若い女の子呼んで飲み会したり、
旅行に行ったり、BBQやったり、

それから、
クローズドのセミナーも
やる予定です。

他にない面白いコミュニティなので、
公開まで今しばらくお待ちください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。