SSブログ

必読! 〇性向けマーケティングの教科書 [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

今回は女性向け限定のお話が
記載されてました。

それではどうぞ!!
_________________
必読!
女性向けマーケティングの教科書


私は、男性向けマーケティングは
得意なのですが
女性向けマーケティングはわからず
川島塾で質問されても
「わかりません」
と答えていました。

私自身のお客さんが
男性9割ですし
女性向けに何かを売ったことも
女性向けプロモーションを
手伝ったことも
ほとんどないからです。

また、これまで学べる機会も
ほとんどなかったからです。

そんな中、最近、素晴らしい内容の
女性向けマーケティング本に出会いまして
目からウロコだらけでした。

それはどんな本かといいますと
「プリンセスマーケティング」
という本です。

ほとんどの
マーケティング本やセールス本は
男女対応とか性差なしとしつつ
主に男性の行動を分析して
書かれているものです。

一方、この本は、
男女の違いを明確に書き
それぞれ異なるアプローチ方法が
解説されています。

著者が女性で、
男性的なノウハウを
きちんと学び
実践されてきた人だからこそ
書ける内容だと思いました。

というわけで、これは
必読の一冊だと思いますので
ぜひ読んでおくことをお勧めします。

特に男性が読んだ場合
なるほどと思うことだらけで
ビジネスに活かせること
間違いなしですし
普段の人間関係にも活かせます。

商売にも、恋愛にも、家庭にも
取引先や同僚との人間にも
役立ちますので
読まないともったいないです。

★プリンセスマーケティング
http://kknmg.com/Lfe1892/11111
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。