SSブログ

予防医学と〇〇レベルの意外な〇〇 [ヘルスケア]

スピリチュアルワールドメルマガ!!

江上社長メルマガシェアです。

今回は、身近に潜む危険な状態に関する
健康に纏わる興味深いお話が
記載されてました。

それではどうぞ!!
____________________
★予防医学と意識レベルの意外な関係

先日おしらせしたとおり
今月中で、

いまある教材を販売停止します。

この機会に、
これまでどんな考え方で、
教材を用意したかを
おはなししておきます。

まず、
かならず取り入れてほしいのが

【自宅パワースポット化実践術】
http://bang-ex.com/L2054/pw78/31901

なのですが、これは
からだの健康でいうと
予防医学
に、たとえることができます。

「波動のベースアップ」
を、自動化するために、

居場所そのものを
高波動にしてしまおう、
という発想です。

住んでいる場所が
日あたりが悪かったり、
そこかしこに
カビだらけだったりすると、
すぐではなくても、
じわりじわりと
健康を害します。

東南アジアの都会だと、
マスクがすぐ黒くなってしまう
排気ガスだらけです。

当然、家のなかまで
日本では危険レベルの
有害な空気になってたりします。

こんな環境だと、解毒のために
からだは余分にエネルギーを
つかわなきゃならないです。

免疫力があるといっても
限度がありますね。

これは、
健康といういみで
効率が悪いです。

こういう感じで、
すぐヤバイじゃないけど
じわじわダメージを与えるようなのは

はじめから
断っておくに限ります。

予防医学の考え方です。

意識レベル上昇のためには
高い意識レベルのエネルギーに触れる
こと、そして、
 ネガティブエネルギー
(意識レベル200未満)
 を、なるべくさける

ことが鍵ですが、
いつもいる場所ふれるものを、
高い波動にしておく、

つまり、
 良いエネルギー環境
を、ととのえておけば
霊的な予防になります。

いちいち意識しなくても
いつもいる場所が
高意識レベルなのだから、
いつも恩恵を受けられる
というわけです。

お寺の住職さんや修道院の人達は、
まさにこれです。


カビなどの汚れは目に見えるから、
掃除しますが、
エネルギーは目に見えないので
人間は、無自覚です。

殺菌、掃除したてのピカピカの家でも、
意識レベル的には
ネガティブエネルギー満載、
ということも、あり得るのです。

人間は
「エネルギー大気汚染」
に無自覚すぎるんです。

まあ、この考え方じたいは、
いまではわりと広まっていますが、
変なジンクスや気休め情報がおおく、
実際はそんなに高波動ではない方法が
あふれすぎています。

そういうのは、どうでもいいことです。

われわれの背景としては、

「意識のマップ」をもとにした
スピリチュアリティの
科学がありますので、
これを活かさない手はないです。

それを、根本から解説し、
具体的やり方も説明したのが、
【自宅パワースポット化実践術】
というわけです。

http://bang-ex.com/L2054/pw78/41901

家でも、職場でも、車でも、
ふだんあなたがいる場所なら
どこでもやってほしいです。

おふだ等と違って、タブーもなく、
副作用もまったくのゼロ。

デヴィッド・ホーキンズ博士から教わった
いくつかの情報を適切に組み合わせた
だけなのですが、

これはまさにひらめきでした。

ほんと、「与えられた」
やり方だと思います。

かなり前に
リアルレクチャーを2回して、
撮影&まとめて教材化し、
もう、4年以上販売してきましたが、
感想やメッセージにあるとおり、
いい意味で
予想を裏切ってくれています。

「実践結果メッセージ」も
たくさんのせてあるので
みてください。

http://bang-ex.com/L2054/pw78/51901

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。