SSブログ

知識が増えると見え方が変わる? [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

行動=成功!!

まさにそんな見本を示し続けられている
魅力的な男性!!

を再確認させられました・・・

それではどうぞ!!
_________________
仮想通貨関連の2つのプロジェクトで、
緊急の作業が必要になり、
本日は朝から、緊張の連続でした。

慎重に扱っていたはずの「暗号鍵」や、
サイトの「ログイン・パス」なども、

「あれ?どこに保管していたっけ?」

という有り様。

それなりの資産が、
インターネット上に眠っているのに、
この危機意識の低さが、
お恥ずかしいです。

堅実だと言っていただくことの多い私が、
実は、とても怠惰な人間であることを、
改めて、自覚した1日でした。汗

久しぶりに触れてみて思いましたが、
複数のICOなどに資産を持つ方、、、

これは、大変ですね。

2-3年前に良くやっていた、
通貨のトランジションなども、
久しぶりにやると、
ちゃんと届くか不安で、
胃が痛かったです。笑

さて、ビットコインは、
今年だけを見ると、
「50万円」を割ったところから、
「100万円」を突破して、
順調に上げているように
見えています。

しかしながら、
もっと長期でチャートを見ると、
「200万円」を超えた高値から、
順調に落ちている、
まだ、その途中です。

これから、
直近安値を割っていく可能性も
十分にありますので、
要注意だと考えています。

実際に、今日はまた、
「100万円」
を割ろうとしていますね。

私が、FXの裁量トレードで
勝ちを連発できるようになったのも、
より長期の視点を
持つようになったからです。

以前は、
目の前の5分足、15分足に翻弄され、
損切を何発も喰らうような、
失敗をしていました。

ところが、
月足、週足、日足をしっかり見て、
全体のトレンドを頭に入れた上で、
4時間足、1時間足を注視することで、
その見え方が、
ガラリと変わりました。

先輩トレーダーの皆様からも、
そう教えていただいていたのですが、
素人はどうしても、目の前の上下に
振り回されてしまいますよね。

FXで培ったチャートを読む力を、
仮想通貨でもしっかり活かして、
今後の変動を把握した上で、
資産をしっかり守りたいと思います。

日常生活の中で使われるのは、
まだまだ先になりそうですが、
通貨革命を楽しみながら、
時代の変化を
見つめていきたいと思います。

追伸;
本日の写真は、息子とビールで乾杯!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/15261

この子が、
大人になってから使うお金は、
「円」か、「ドル」か、
「ビットコインか」、
はたまた、
それ以外か!楽しみです^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/25261

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!





藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。