SSブログ

ゴルフ〇ン〇?私は無縁です・・・ [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

円安になろうが、円高になろうが、
ボラ?がある限り
増やすことが可能なFX!!

そんなお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
_____________________
本日は、私が通っている低酸素ジム
「ハイアルチ」
のゴルフコンペに参加しました!

意識高く運動を続ける皆様は、
ゴルフの腕も良い方が多く、
「100打」を切る方が多い中で、

私は、、、「132打」。。。

私の記憶の中では、過去最低です。。。

ただ、私が受け取った
「ブービーメーカー賞」は、
キャラウェイの可愛いバッグだったので、
結果オーライ!でした^^

なお、本日は、ドル円の裁量トレードで、
大きなチャンスが到来していました。

先週末に、
50万円弱の利益を確定したばかりですが、
これだけ、ボラ(変動率)
が大きくなった状況の中で、
もっと大きな利益に変えられるチャンスが、
まさに今、拡大していたのです。

ですから、ゴルフのプレーをしながら、
カートに乗っている間に、
チャートをチェックして、
チャンスを見定め、
エントリー&利確しました。

その結果、
今年の正月の
「アップルショック」を、
ついに割ってしまたドル円が、
大きく戻していく状況の中で、
ロングエントリーで、合計70pips程度。

約「40万円」を利確しました。

素敵な方々とゴルフを楽しみながら、
プレーの休憩中のエントリーで、
大きな利益を確定。

そんな、夢のようなライフスタイルを
実現できている現実に、
心から、感謝しております。

平日にゴルフを楽しみながら、
そのプレー代の何倍ものお金を、
スマホをタップするだけで得る。

本当に、凄い時代ですよね。

これからも、「健康」と「お金」を、
仲間と一緒に得られる未来に向かって、
最適解を探し続け、
実践し続けたいと思います!

追伸;
本日は、ゴルフをご一緒した皆様との写真と、
FXでの約40万円の
利益証拠画像をアップしています^^

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/15231


社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。